2008年5月2日金曜日

なんでだろう

きょう、頑張って衣替えをしました。


最近までしっかり冬物を着ていたのに、いつの間にか我が家のリビングの室温は32度に。


屋根の無い(陸屋根の)家なので、これから毎日暑いです(涙)・・・





替えはたぶん一回でするのは無理なので、夏になる前にもう一度完全な夏物を出す事になると思いますが、毎回思う事があります。





「この、半そでニットはどのタイミングで着るのが正解だったの?」


「この、少し痩せたら着られる服はいつ着るの?」・・・          

(もう無理かも)


「ちょっと痛んでるけどパジャマ代わりに着るTシャツ、何枚あるの?」










kaiはいいね。

衣替えしなくていいから

5 件のコメント:

ひろやん。 さんのコメント...

あるね。ありますね。
僕もずっとあるけどずっと着てない服が。

kai君はちょっとずつ衣替えしてるから、一度にしなくていいんだよね~?

kyonk さんのコメント...

きっとたまには脱ぎたくなる日もあるよね~
ねーえ、そのシマシマ柄にシマシマkaiくん
よく似合いますね(*´ー`*)

あのね、我が家は「衣替え」なんてしないの。
交換するほど衣装がないから…(^-^;)

naichan さんのコメント...

ひろやん。さま
今回は思い切りよくあやしいものは捨てる事にしました。
kaiは今ブラシをするとゴッソリ、アンダーコートが抜けています。我が家はそれが西部の荒野のようにくるくる丸まって飛んでいます。

naichan さんのコメント...

kyonkさま
本当に飽きの来ない柄の毛皮だからね。

衣替えしなくて良いなんてうらやましい。
ウチは収納スペースがもともと無い家なので困るの。今回は潔く捨てる事にしましたよ。
「いつかフリマで売ろう」なんて言ったって実現しなさそうなので。

金太郎 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。