2008年4月27日日曜日

ねむねむカフェ

今日は車でおでかけです

お気に入りのカフェ、岬のシェーンさん

ワンコはノーリードで遊べるし、

お客さん同士は初対面でも和気藹々


ついつい長居してしまいます。

気持ちのいい場所だからかな。

遊んだ後はみんなネムネムさんです。






















今度6月に皆で遊ぶ企画があるそうです。
お友達も誘って良いそうなので誰か一緒に行かないかなぁ?

最近ウチでウシ増殖中・・・




10 件のコメント:

kyonk さんのコメント...

カフェでそのままねむねむ~
だなんて何てリラックスしているのやら(^∇^;)
kaiくんはねんねしなかったのかな?

わわわ…
牛増殖…ひろやん。さんが乗り移った?!

ひろやん。 さんのコメント...

え?呼びました?

・・・って、わわわ!牛ぐるみのリラックマがたくさん!

僕の方が負けてる感・・・。


naichanさん、疲れてます?(笑)

naichan さんのコメント...

kyonkさま
モチロン、kaiもネンネしていましたよ。
安心出来る、居心地のよい場所なんでしょうね。今度、hanaちゃんも行きましょうね。きっと甲斐犬好きのオーナーさんに喜んでもらえると思いますよ。

ウシ、日に日に増えていくので困ったものです。

naichan さんのコメント...

ひろやん。さま
ウシを連れてくるのはウチのお兄さんですよ。ひろやん。さんにお届けしたいくらいです。
前の2つ、可愛いんですよ。
紐を引っ張ると尻尾をぴらぴら振るんです。
後ろに立っているのは歩きます。
いずれもセガで取ってきた物と思われます(汗)

きろろの母 さんのコメント...

すてきなカフェが近くにあっていいですね♪
みんなとても楽しそうにしてますね。
うちは夫婦そろってカフェが似合わない風貌ですので、とんと行った事がありません。
行ってはいけないと思ってますから・・・

ぬいぐるみ、増える一方ですよね。
どうしてますか?
うちでは、ダンボール数箱、天井の近い位置で眠っています。一部はきろろのえじきになっています。

きのと さんのコメント...

素敵なカフェですね!!床がフローリングだからワンコにとっては快適なんでしょうか(*^-^)ニコ
みんなゴロンとしたこのマッタリ感が良いですねぇ~♪♪
カイ君もこのマッタリした感じでゆっくり出来たのでは!?


↑きろろママさん!そんなことないですよ!!私たち夫婦も洒落たカフェに行くと何故か落ち着かずドチドチですが気にせず行っちゃいます(爆)

naichan さんのコメント...

きろろの母さま
えーっと、このカフェは外房の九十九里にあって家から一時間では着きません。
実は家から歩いていけるところにドッグカフェがありますが、そこは多分私の求めているものと違う気がするのでなんとなく行かないでいます。
シェーンさんは、おしゃれなカフェと言う感じよりも、犬好きのたまり場みたいな感じがあります。行くとつい長居してしまいます。
機会があったらご一緒しましょう。

naichan さんのコメント...

きのとさま
ファッションでワンコを飼っている人も多いですからね。おしゃれなカフェもいいですがkaiちんは浮いてしまいそうです。
普通、いくらドッグカフェでもリードをはずしていいところは無いですよね。ココは悪い事をすればピシャリとワンコに言ってくれるオーナーさんがいるのでいいですよ。
初対面のお客さん同士が普通におしゃべりしてたりするのもココならではなのではないでしょうか。甲斐犬を飼っていたことのあるオーナーさんに、大歓迎されること間違えなしです。

の~♪ さんのコメント...

いいな~シェーンさん♪
こういう犬好きのたまり場っていいじゃないですか♪♪♪
たぶんお玉が行っても、ゴロンと横になってまったりするんだろうなぁ~( ̄▽ ̄*)
初対面のお客さん同士が普通にお喋りできるドッグカフェってありそうでないですもんね。
こういうカフェがうちの近くにもあるといいのに( ̄へ ̄*)
九十九里かぁ~ん~迎えに来てください・爆
(え?自分で行けって?)

naichan さんのコメント...

の~♪さま
よーし!今におっちい車買って神奈川、世田谷方面一斉にさらっていくぞっ!!バスでなきゃ無理か?(汗)犬バスね☆

お玉ちゃん、寛ぐ事間違いなしよ~。