2008年4月1日火曜日

ネンネ

一日中ネンネしているkaiは、夜は夜でしっかりネンネします。

最近はハハのベッドに一緒に寝ることも多いのですが、

この前、ちょっとチチと寝る場所を交換しました。

喜んでkaiに添い寝するチチ・・・

数十分後

「うぉぉんん・・・・」

チチのいびきにマイッタkaiが文句を言いながら逃げました。

グリズリーと寝ている夢でもみたのでしょうか??

おきてる時はプーさんみたいなんだけどね・・・


10 件のコメント:

ひろやん。 さんのコメント...

「喜んでチチに添い寝するkai」ぢゃないトコロがダンナさまの悲哀を感じさせます・・・(笑)

ウチのワンコは生前、大の字に寝る父の足の間に丸まって寝るのが好きだったようで、横向きに寝る母や私は不人気でした。

soul-harmony さんのコメント...

kaiくんは添い寝派なんですね~。
大きいから大人ふたりで寝てるみたいでしょうね。
kaiくん、逃げたその後はどこで寝たのかしら・・・?
逃げ出されたパパさんのお気持ちお察し申し上げます(笑)
それにしても犬って寝っぱなしですよね~。
うらやましぃ。。。

kyonk さんのコメント...

kaiくんも逃げ出すイビキ…(^-^;)
あはは、家にもいます。グリズリー!
私が毎晩「ウルセーッ!!」って吠えてます。

きのと さんのコメント...

同じく我が家にも物凄い怪物がおります(爆)
いったい何処から発しているのか不思議で仕方がありませんε-(;ーωーA フゥ…

kai君文句を言いながら逃げる姿。。。想像しただけでも笑ってしまいますぅ。

naichan さんのコメント...

ひろやん。さま
大の字の足の間にワンコを入れて寝るお父様は豪快な方ですね。
kaiはすごく寝相が良いです。
横向きで全く動かないで寝ます。あったかいよ~。

naichan さんのコメント...

soul-harmony さま
ionちゃん位の大きさだとちょうどいいんですけどね。kaiは横向きで足をピッと伸ばして寝るので3分の2取られちゃいます。ダブルベッドにしておけばよかった・・・

naichan さんのコメント...

kyonkさま
「熊出没注意!」ですね。

昔一緒の部屋に寝ていたころは枕を投げたりしていましたが静かなうちに急いで寝ようとすると寝られないのよね。(笑)

naichan さんのコメント...

きのとさま
うーん、あの音は本当にふしぎ!
あんな音を立てていたら疲れるのではないかと心配になりますよね。

そうそう、面白いことを思い出しました。
昔子供が小さくて添い寝してチチが「ももたろう」を読んでいたときの事。
ウトウトしながら、
「川上からドンブラコ、ドンブラコと家庭用品その他が流れてきました・・・」

「え、なに?家庭用品てなに?エライ便利じゃん」とつっこんだのはモチロンです。

kaipapa さんのコメント...

(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪
わが家は逆ですよ!
一緒に寝ているカイのイビキに起こされるのは私です(^_^;)

naichan さんのコメント...

kaipapaさま
フフッ。カイちゃんのいびきは可愛いでしょうね。kaipapaさんのところで安心して寝ている姿が目にうかびますよ~。