2008年5月5日月曜日

お花畑とカイックス

5月4日
お花畑で遊んだの
写真をぽちっとしてね。

ココちゃんは見るたび大人っぽくなってる。
コロコロぴょんぴょんしていた頃が懐かしいよ。
でも今でもお笑い芸人の精神は忘れないよね。

モーちゃんはオネエさんぽくなったなぁ・・・
器が大きくなったよ。動きも早くなったし。(おやつを取られた私)

「いつでも一緒」のキュートな姉妹







お玉ちゃんには今回ちょっと試練だったかな。
公園は人で溢れていたし、ちびっ子はボールをトントンしてたし。

いつも優しい目をしているお玉ちゃんを見るとキュンとなるよ・・・



でも、後半に近づく程元気になってくれたよね。
やっぱりお泊り会くらいの尺がほしいね。






hanaちゃん、楽しんでくれたかな
やっぱりkaiと一番にてるかも。
本当に二人の子供がいたら楽しかったのにね。
でも、生まれたら黒い子と茶色い子と白い子だったりして(笑)

さすがにお花畑が似合う!




コルク君☆
kaiと同じ甘えん坊。男の子のほうがそうなのかな?
コルク君は華があるというか見てるとワクワクしてくる。
くせになる味
美術館前でパパママさんを待っていた時、
kaiが顔をくっつけて慰めていて男同士の友情を感じたよ。
あまりにふたりが可愛くて、写真を撮るのを忘れた・・・

花ちゃんトピアリーの3匹

みんな違うほうを見ているね。


突然(2日前)の思いつき
GW
渋滞
遠方
無企画

それにもめげずみんなに会えて嬉しかった

ありがとう




12 件のコメント:

kyonk さんのコメント...

naichanパパさんママさんそしてkaiくん!
すっかりお世話になってしまい申し訳ない。
昨日は本当にどうもありがとう~(*´ー`*)
ひょんな事からこんな事になり!
あぁ~楽しかったですぅ~
kaiくんはどこへ行ってもどこにいても変わらない懐の深さ♡
babyが欲しかったね。。。遠い目(・-・)

きのと さんのコメント...

何から何までお世話になりました(*・・*)
綺麗な場所でカイックスメンバーと遊べて本当に良いGWでした♪
みんなとても良い子なのに我が家のモカココがガウガウワンワンで(。・人・`。))ゴメンナサイ

naichanさん&パパさん。お気遣い本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

↑私もkai君とhanaちゃんのBabyが見たかったですぅ(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

kaipapa さんのコメント...

折角誘ってもらったのに先約があって参加できず残念でした(^_^;)

アップされた写真を指をくわえながら見ています(*^。^*)

naichan さんのコメント...

kyonkさま
パパさん、びっくりしていませんでしたか?
さすがに、人もワンコも初めてとは思えないなじみ方でしたね。
こうしてみるとやっぱりhanaちゃんとkaiは性格も感じも似ています。郷土色か??

naichan さんのコメント...

きのとさま
モカちゃんココちゃん、色々話題を提供してくれて楽しかったです。
混んだ日に遠方まで来てもらって、ありがとうございます。

今度はきのとさんのおうちの近くまで会いに行きますね。

naichan さんのコメント...

kaipapaさま
ごめんなさい。前日ですものね。
「今年の連休は何の予定も無くて」と思っていたら嬉しいハプニングで、5家族集まった事にびっくりしています。
いつでもママさんと遊びに来てくださいね。
お待ちしています。

の~♪ さんのコメント...

出遅れコメントです( ̄▽ ̄;)えへへ。

本当に楽しい時間をありがとうございました♪♪
しかも色々たくさん用意して下さったり、この大変な時期にレストランを予約してもらったりと…お世話になりました(*^^*)
東屋でお菓子を摘みながらのお喋り、ピクニックみたいで楽しかったです。

Kai君は毎度のことながらの余裕のある微笑みと懐の深さ♪
お玉もちっとは見習って欲しいものですな( ̄ー ̄;)
お玉にとって大混雑とボールは恐怖以外の何物でもないんですけど、何故かカイックスで群れていると(笑)克服できるんですよね~。
これ、ホントに不思議です(^▽^*)

いやはや、本当に沢山ありがとうございました~♪
こんな家族ですが、
また懲りずに遊んでやってください(^O^*)

きろろの母 さんのコメント...

あ~ん、4日以外だったらいつでも行けたのに。。。くやし~っ!!!
今回は本当に残念でした。
皆さんに会いたかったです~っ♪

カイくんの彼女?
hanaちゃんてかわいいね~♪
家のきろろなんか目じゃないの解るわ~。。

次回は是非お会いしたいで~す。

naichan さんのコメント...

の~♪さま
後半に行くほど元気になるお玉ちゃんでした。
ほんと、お気楽にピクニックも楽しいね。暖かい日ならシート敷いてお菓子とお茶用意してダラダラ過ごすの良いよね。
遠出は厭わない我が家なので気軽に声かけてね。

naichan さんのコメント...

きろろの母さま
そうだったのか~。もっと早くに計画しておけばよかったですね。
そしてごめんなさい。8月も同じ日程で那須だったんです。残念。

hanaちゃん、かわいいでしょう?
ちょっとkaiを小さくして、女の子らしくした感じなんですよ。
縁側で渋茶をすするのが似合ってるカップルでしょう?
次回は是非、リアルhanaちゃんで。千葉まで来るのが大変でなければいつでもお待ちしていますよ。

chamoja さんのコメント...

今回はいろいろありがとうございました。
唐突だったにもかかわらず、
色々用意して頂いてしまって。

昔飼ってたわんこが
kaiクンたちみたいな子だったので、
コルクののーたりんっぷりが
やたらと気になって仕方がなかったんですが、
あれはあれでまあ個性か・・と
最近は諦めました(笑)。

また是非遊びましょ~。
お世話になりました。

naichan さんのコメント...

chamojaさま
来て頂いてとーっても、嬉しかったです。

そういえば、コルク君、花の美術館前で待っていた時、困ったように眉毛を寄せて一生懸命パパママの方を見ていました。甘えん坊さんなんですよね。
「触らせてください」と何人かの人がkaiのところに来ましたが、若いお姉さんの時だけ、コルク君が「こっちも触ってくれろ」と顔を出したのには笑ってしまいました。
やっぱり男の子は若いお姉さんがいいのね。

また遊んでね~!