2008年5月27日火曜日

幕張の浜

夕方のお散歩は幕張の浜に行ってみました。
近いのに行った事がなかった幕張の浜
思ったより水が澄んでいて綺麗な浜でした。

波にびびるkai


ハハが非常に乗り出してケータイを向けている先には

エイ?
かなり大きかったよ。



14 件のコメント:

kyonk さんのコメント...

(>∇<)WOW!!
naichan短パンでランニングですか~
と思ったら日傘の方でしたね。

あんな所でエイ???
刺されないように注意!

の~♪ さんのコメント...

20代の頃…その浜で泳いだことがあります・笑
確かにエイが山ほどおりました…
よく刺されなかったな~
足にバンバン体当たりされてましたもん・爆

私も短パンの方がnaichanさんかと思いましたよ( ̄▽ ̄;)
でも通用しそう♪

↓のKai君可愛い(><)
ちびっちの頃から仏の微笑みしてたのね♪
毛が黒っぽいにのにちょっと驚きましたよん。
Kai君はお玉より早く芦毛になりそう(^m^*)

きのと さんのコメント...

ふわっ!!凄いでっかい!!!
おっかないょぅ~シッポは切れちゃってますか?naichanさんチャレンジャーですねぇ~(; ̄ー ̄)...ン?チャレンジャーじゃなくてさすがブロガー(爆)
kai君はnaichanさんの後ろで腰引けちゃってますけどね(((*≧艸≦)リードがピィーンっとなってますもの。

私も短パン姿をnaichanさんと思っていました(*^-^)ニコ
お姉ちゃんかな♪♪

soul-harmony さんのコメント...

私も~!
短パンの方がnaichanさんかとヾ(≧∇≦)〃

4番目の写真はエイの写真を撮ってるところを撮ってるんですか??
斬新~♪
泳げる浜でエイがいっぱいいたら危ないですね。
ふんづけちゃったら・・・(TДT|||)

↓kaiくんこんなに色が変わったんですね。
美白効果ですか?笑
どちらも優しそうで賢そうな表情。
さすがkaiくんです!!
そういえばionもこの頃「脱色した?メッシュ入れた?」ってよく聞かれます。
毎日見てると分からないんだけど、こうして比べたらionも去年と変わってるのかしら。

naichan さんのコメント...

kyonkさま
いや~。さすがに短パンは時間限定、期間限定で家の周りだけですよ。お見せできるものではありません。
今の時期、日傘が必需品です。テニス以外では絶対に焼かないと誓ってますから。(人からは理解されにくいけど)

エイ、こんなところにいるとはねぇ・・・びっくりです。

naichan さんのコメント...

の~♪さま
エイに囲まれて波乗りするの~♪さん・・・
刺されなくて良かったですねぇ(しみじみ)
最近、潮干狩り場で砂にもぐっているのを踏んで刺される人も多いんですってね。

kaiちん、足も白くなってきています・・・
今に真っ白になったりして。
そうしたらカイックスホワイトって事にしといてください。

naichan さんのコメント...

きのとさま
そうなんです。でかいんですよ。これが。
そしてケータイなのでかなり近づけないと撮れないので近寄ってたんですが、「kaiのびびり方がおかしい」と娘が笑っていました。

ウチのムスメ、似てますか?素材は父親似なんですけどね。笑いのツボは一緒だったりします(笑)

naichan さんのコメント...

soul-harmonyさま
この浜はマリンスタジアムの下から続いていて広くてお水も綺麗なんですよ。
でも人がいないので「どうしてかな」と思ったら遊泳禁止なんですね。
ちょっと先のヨットハーバーのほうには結構サーファーさんがいるのにね。

ionちゃんも変わってきてるんですか?
きろろちゃんと比べてionちゃんのほうが黒っぽかったですよね。どう変わっていくのか楽しみ!今度みせてね。

きろろの母 さんのコメント...

どきっ!私もnaichanさんのあんよ???
と思いましたよ♪
な~んだ。違うのか~。。

娘さんとお散歩なんて仲良いですね♪

kaiくんの腰の引きっぷりが笑えます。。。

エイッ、エイは苦手です。
基本的に毛がないものは、苦手な傾向があるようですが、人の胸毛はダメッかな。

ひろやん。 さんのコメント...

kai君、首輪に引っ張られてライオンみたくなってますね(笑)

エイ、どんな味でした?(ワクワク♪)

naichan さんのコメント...

きろろの母さま
私も毛の無いもの得意じゃありません。
特に、爬虫類。
魚も料理する時は平気なのに,死んだのが転がっていたりすると「ぎゃー」となります。
逆にワンコの口の辺りとか毛が生えているのを見ると「かわえ~」と思ってしまいますね。人の胸毛も・・・同じ毛なのにねぇ。

naichan さんのコメント...

ひろやん。さま
kaiは基本、怪しいものには近づきませんからね。痛い目にあっても忘れて近づく私より賢いです。
エイはプリプリしてさっぱりと・・って、食べるかっ!
ひろやん。さん、拾ったものは食べちゃ駄目でしゅよ。(kaiより)

シャオ さんのコメント...

こんばんは!
kaiくんブログみーつけた!!

今日はお疲れ様でした。
お天気にも恵まれ、よかったですね~♪
シャオ&福もお世話になりました<(_ _)>

またSHANEで会える日を
楽しみにしています☆

naichan さんのコメント...

シャオさま
今日はありがとうございました。
「しらない人ばかりだったらどうしよう」なんて心配しながら行きましたが、お天気にも恵まれ楽しかったです。
ウチの省エネ犬も楽しかったみたいです。

シャオちゃんも福ちゃんも可愛かったなぁ・・・また是非是非、SHENEさんでお会いしましょうね!