2008年3月17日月曜日

わんわん温泉

鬼怒川温泉にいきました
3月末期限の福利厚生補助金を使い切るのと
ペット宿泊のパイオニアと言う温泉宿に泊まる為に。
鬼怒川国際ホテルです。
畳の部屋、普通の温泉宿にワンコ
ちょっと元気のいい子だったら後ろのツボがコワいです。
ドッグランにもサンダルで行けます。
食事はいかにも温泉宿っぽい感じ
夜、「わんわんコンパ」なるものがあり、
kaiはこの可愛いお嬢さんがお気に入り。

熱海から来たルイちゃんです。
カップル誕生か?
お散歩していたら温泉饅頭を作っているところがありました。
買ったらシャネルの紙袋に入れてくれました。

帰ってきて置いてあった古いお水を飲んだのが原因か
久々のおなかピーピーで今日はおとなしくしています。

10 件のコメント:

ひろやん。 さんのコメント...

床の間の似合うとは、さすがkai君。

・・・って、帰ってきたらダウン?
プーさんブランケットに包まるkai君、お子ちゃまみたい(笑)


ちなみに、僕は旅行先でいいもの食べ過ぎるとお腹の調子が悪くなる貧乏腹デス。

kyonk さんのコメント...

わんこホテルのパイオニア~?!(^∇^)
ステキなお宿ですねっkaiくんも嬉しそう♡

どれどれ…夕飯は…白い角皿にこの後何が登場したのかな~?
気になるわ…
そして「とりあえず」中生ジョッキと酒2本!さすがっ

ピーピーはよくなりましたか?(>o<)

naichan さんのコメント...

ひろやん。さま
「貧乏腹」って・・・ちょっとうらやましい気がする。私は摂った栄養は余すことなく血となり肉となるタイプなので。

kaiはネンネが得意なのでおかげさまで翌日には回復しましたよ。

naichan さんのコメント...

kyonkさま
古い旅館なのですが不潔ではなく、畳もしょっちゅう取り替えているそうでオシッコのしみなどもありませんでしたよ。
普通の温泉宿でワンコがどこでも入れるっていう感じ。
白い皿のものはもう既に焼き始めているお肉です。
kaiは翌日ピーピーが治りました。やっぱり雑種は丈夫でいいよね。

kaipapa さんのコメント...

床の間を背にしているカイくん
そのまま置物にしてもよさそうですね(^.^)

の~♪ さんのコメント...

Kai君下痢P治ったかな~?
Kai君がお腹壊すなんて珍しいよね(::)
早く治るといいね(*^^*)

鬼怒川温泉行ったんですね♪
我が家は何故か鬼怒川温泉は鬼門で・笑
旅行計画をたてるとなぜかお流れになったりハプニングが起きたりするんですよ(--;)

このホテル、けっこう早い時期からペットOKにしましたよね?
ここまで純和風だと、ホント元気なワンコだと置き物破壊しそう( ̄▽ ̄;)
あとブンブン降ったシッポとかでなぎ倒したりして。。。

naichan さんのコメント...

kaipapaさま
日本間に犬。昔ならありえない光景ですよね。
カイちゃんもきっと似合っちゃいますよ~。
夕食はお部屋食でしたが、朝ご飯のとき食堂に行ったらちゃんとワンちゃん用に子供用のイスが用意されていました。カイちゃんを思い出しました。

naichan さんのコメント...

の~♪さま
鬼怒川、行ったはいいけど日光杉のことをすっかり忘れていましたよ。二人とも花粉症なのに。

置物は、ですね。すみーっこのほうに片付けましたよ。
私が寝ているとき蹴飛ばしたらイヤだから(笑)

kaiは翌日には復活しましたがの~♪さんこそ大丈夫?おだいじに。

きろろの母 さんのコメント...

kaiくん調子はどぉ~♪
お腹の方は直ぐに治って良かったですね。

気になってた旅館でした。
畳だし、温泉だし、いいですよね♪
今まで行った中で、他にお勧めがあったら教えて下さい。

温泉まんじゅうに、シャネルって不思議???

naichan さんのコメント...

きろろの母さま
kaiは元気ですよ~。ほどほどに。

鬼怒川国際ホテル、宿の方がとても親切です。温泉もいいです。ちょっと古いですが。

今まで泊まったところでNo.1は河口湖のクースクースかな?素敵な部屋だし、ご飯も美味しいし。ドッグラン付きだし。お風呂がとてもいいですよ。3組限定のお宿です。