2012年8月29日水曜日

まだ暑いね

雨の降らない暑い毎日
昼間はなるべく引きこもりをしているkaiとハハです
朝の散歩はチチ担当でこのところ5時半頃行っています

少し早めに陰の出来る茜浜の公園は夕方の散歩コースに◎
海の色は茶色いですが遠くに木更津
運がよければ富士山も見えます

向こうに見えるのがマリンスタジアムや幕張メッセ
夏の初めに千葉の花火があり、今年から幕張が会場になりました
海であげる花火なのでここからなら良く見えたことでしょう


ウチからだとこんな感じで見えました
高く上がる花火だけ、まあまあ見えます
もうすこし良ければお友達をよんで屋上でビールもアリなんだけどね

ちなみに「サマーソニック」は風に乗ってベース音だけ聞こえました

2 件のコメント:

kyonk さんのコメント...

へぇ~!谷津の方かな?
いいお散歩コースがあって羨ましいな~

そーそー
花火ね、家の方から見えなくなっちゃった(ρ;_;)
でも家のお嬢は苦手だからいっか!
kaiちゃんは大丈夫?

naichan さんのコメント...

kyonkさま

そう、新習のほうなの。
駐車場もあるし、パターゴルフ場もあるの。
海沿いに歩いていけばビール工場の方に出る。
今度わんこ抜きでサッポロビールでバーベキューでもしましょうか?
私が運転手になるよ。

kaiは、マリンの花火を10年も聞いているので怖がりません。