2012年8月14日火曜日

ちょっとジャグジってみました

今回四万温泉で泊まった中村屋さんは酒屋さんです

わんこが泊まれるのは1室だけですがジャグジー付です
広いベランダにあるので外とは簾で仕切られています
ジャグジー好きのハハはとっても入りたかったのですが
チチに止められ・・・・
なぜ一番良いお風呂がワンコ用?とすねていましたが

その代わり人間用には良い露天風呂の温泉があります
夜綺麗な星を眺めながら入る露天は最高でした

・・・というわけでkaiちん、初ジャグジーです

普段水溜りも避けるkai
勿論泳いだ事もありません

入れるかな?

よーく温まって

備え付けのシャンプーで洗ったよ

あれれ?
縮んじゃった?

テンションあがる飼い主に対して
ちっとも目が笑っていない我が家の犬でした・・・

4 件のコメント:

kyonk さんのコメント...

なんて立派なわんこ用ジャグジー!
一緒に入りたい気持ち、わかります
ほんとにkaiちゃんが小さく見えますね~♪

水嫌いhanaにも勿体ないわね…(^-^;)

naichan さんのコメント...

kyonkさま
本当に立派なジャグジーで、「わんちゃんと一緒に」という事なんですが、外とは簾で仕切ってあり、すぐそこが駐車場で人が通るところなのであきらめました・・・
犬用シャンプーもドライヤーも完備されているので良いですよ。
hanaちゃんもコレなら解放的なので入るかも?

ちなみにこのお部屋にはハンモックもありましたが許容50kgまでだそうです。
私、着ている服が重いからなぁ!

ゆかこ さんのコメント...

わんこにジャグジー!
なんて贅沢!
水着着たら一緒に入ってもいいかな~?
変なもん見せんなって怒られるかなぁ?

Kaiくん、頭にタオル乗せた姿がよく似合うね~
気持ち良かった?

naichan さんのコメント...

ゆかこなりんさま

このジャグジーは「わんこと一緒に」という事なので良いと思いますよ。
そうか、水着ね!次回はきっと!
でも夕食後だと半端なくお腹ポッコリかも?