2012年8月17日金曜日

熊と狼と榛名湖

榛名富士という美しい山があると聞き榛名湖に来ました


うーん富士山と呼ぶほどの綺麗な山はないね・・・

・・それもそのはず背後にあるんだから・・

というわけで反対側に移動

なるほどね、スラッとした綺麗なお姿です


「おい、すごいぞ。熊がいるぞ!」という声


あら~☆可愛い!
一人で歩いているの?
カイックスの誰かに似ているような・・・

「おーい!すごいぞ。こっちには狼がいるぞ」


えっ!誰の事?
こんなに優しいおぼっちゃんしかいないよ



8 件のコメント:

kyonk さんのコメント...

わぁ~(*´▽`*)ほんとだっ!
可愛いお山と可愛い熊さんと可愛い狼さん

標高1000mって涼しいの?
(そればっか…汗)

サトハハ さんのコメント...

(◎o◎)! 可愛い~。

↓ウチも群馬に行く度に
中村屋さんに泊まろうと思うのですが
いつも予約でいっぱいですね
とても参考になります

ひょっとして酒好き? ^_^

naichan さんのコメント...

kyonkさま

ねぇ。kaiが「狼」と言われるのとあの子が「熊」と言われるのとどっちが多いんだろう?

群馬は暑いですよ。
でも榛名湖はそこそこ涼しかったかな?
早く涼しくなればいいのにね。

naichan さんのコメント...


サトハハさま

群馬はよく行きますか?
軽井沢から行っても、那須から行ってもそう変わらない距離なのかしら?
わからないけど、中村屋さん、うちの定番になりそうな気がします。
お風呂でお酒を注文してツーっと降りてくるなんて酒飲みの憧れですよね。
ウチののん兵衛チチは大喜びでした。
私はお酒でカロリーをとるならアイスクリームを食べたい口です。

ゆかこなりん さんのコメント...

可愛い熊さんだ~!
で、どこの熊さん?

kaiくんは狼って言われちゃったのね。
それはこなりんもよく言われます。

榛名湖、なかなか良さそうなとこですね。
群馬はあんまり行った事ないから、行って見たいです。

きろろの母 さんのコメント...

わぁ~!!モカちゃんとコルクくんをワイルドにした感じで、と~っても可愛い!!

とても良いお宿見つけましたねぇ♪
ちなみに私は、アイスクリームを食べながら
一杯やるタイプです。。。だから痩せない。。

naichan さんのコメント...

ゆかこなりんさま

この子、榛名湖畔を一人で歩いてたんですよ。
でも、飼い主さんは近くにいたみたいなんですけど。
モハモハ具合がとってもラブリーでしたよ。

群馬もいいところが多いですよね。
渓谷沿いの温泉とか、秋に行ったら良いでしょうねぇ・・・

naichan さんのコメント...

きろろの母さま

この子、kaiより大きいくらいなんですよ。
夏毛でこんな感じだと冬は本当に熊さんぽいかもね。

きろろの母さん、是非中村屋さんの露天風呂で「ソフトクリームとビールと冷酒」と注文して見て下さい。
滑車で運ばれてきますよ。
ただし逆上せて裸でぶっ倒れないようにね!