2008年8月30日土曜日

注目の的

「kaiちゃん、見えない」
ぼくはここでしゅよ」
「いや、今ちょっといいところだから・・じゃま」

なんだか注目されていてうれしい・・・
今年の夏はメイッパイ休ませてもらい
キリギリスのように遊んで暮らしました。
コルク君と遊んだり
那須に行ったり、
夕方のお散歩もゆっくり出来ました。
会社にいた頃の友人にあったり
娘と旅行に行ったり、
そうそう、巨人戦にも2回行けたし、
マリンスタジアムのピクニックボックスも初体験。
こんな時間が過ごせるのはみんなが元気でいてくれるお蔭です。
さあ、もうすぐ9月
よっこいっしょっ!と

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ぷぷぷ…kaiくんも注目されたい派?!
hanaもよく立ちはだかって怒られています。

naichanさん、楽しい夏休みのようでしたね。
いいんですよ、これからガッツリ働けば!!(^◇^)ノ
お嬢さんとはどこに行かれたのかな~
女同士…いいですね♪

匿名 さんのコメント...

kyonkさま
「なんだかみんなこっち向いてる~♪」って状態ですよね。リモコンもきかないんですよ。

娘との旅行の目的は「N700系に乗って新大阪まで行く」ということでした。
でも泊まったのは神戸で、ポートピアホテルのオーバルクラブでした。
着いたとたんにケーキとお茶、6時からはお酒とおつまみが「ご自由に」というシステムだったのでよかったですよ。kyonkさんなら十分元が取れると思います・・・

匿名 さんのコメント...

naichanさん♪夏休み堪能したようですねぇ~(*^-^)
やっぱりこうしてお出かけしたり楽しめるのは家族みんなが元気だからこそですよねっ♪

kai君の笑顔を見たらテレビそっちのけで近づいて抱きしめたくなります(*・・*)ポッ
↓kai君もオヤツ隠しますか!!
そうなんですよねぇ~ガムって特に踏んだ時の衝撃はとんでもないですね(笑)
実家の華が台所から甘食を盗んで私の枕元に隠した時は夜とても甘い良い匂いがしました( ̄m ̄* )ムフッ♪

匿名 さんのコメント...

kai君、「僕を見てっ♪」って感じですね♪

ワンコって、人が話してるとその輪に入りたがったり、新聞や広告見てると邪魔しに来ますよね(^_^;

naichanさん、いい夏休みだったようで何よりです。
何気に秋も旅行にはいい季節ですけど(笑)

匿名 さんのコメント...

きのとさま

私、きのと家のわんこになりたい!
そうしたら素直な私でいられるのに(笑)

華ちゃん、甘食アロマテラピーできのとさんをおもてなし、ですかね?
やることがかわいいですよね。

匿名 さんのコメント...

ひろやん。さま

キリギリスの夏は終わり、一ヶ月休んだ報いを受ける毎日です・・・
月曜からまだ3日しか経ってない・・・はぁ・・・

kaiは2階で寝ていたのが1階のお店で寝ているのに変わっただけで今日も元気に寝ています。