2008年1月4日金曜日

今年も宜しくお願いします

過ぎてみればあっという間のお休みですね

アウトレットに行ったらブランド福袋をイッパイ抱えている人がいました。
私はヨーカドーのパンツ福袋しか買っていません・・・

2,3日は「のだめ」を見て終わったら散歩ということで終わりました。



夕方折角だから富士山と夕日を見に行こうということになり茜浜に


やっぱり海は気持ちがいいよね

ー*-*-*-*-*-



今、これ、お気に入りです。

通販番組でよくやってる「カラフルモップ」に似た奴

だって、カラフルモップは2本組みだしバケツまでつくので高いし

偽者(?)をホームセンターでゲットしました。

お水で洗ってギュッと絞ってフローリングもですが

カーペットについたワンコの抜け毛がすごーくよく取れます。

新年早々こんなネタか・・・

14 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うーん!海の似合うニヒルな男~U^ェ^U

パンツ福袋って…(^_^;)誰用かな?一体何枚入ってるの~?

「カラフルモップ」知りませんでした。
絨毯の毛が取れるっていいですね~
naichanさん、通販好き?
実は今日、内緒で注文した○○が届くの~♪
自分にお年玉でしゅ(´▽`)ウヒッ

匿名 さんのコメント...

kai君、冬の海も似合いますねぇ。男前。

福袋ってビミョーなのが入ってませんか?(笑)

匿名 さんのコメント...

今年もよろしくお願いします♪

去年はkaiくんファミリーに出会うことができ、一緒に楽しい時間を過ごせた事とっても嬉しく思ってます!!
今年も遊んでくださいね~。

kaiくん海風が心地よさそうですね。
ステキな表情。
風をうけた時の犬の表情ってかわいいですよね。

匿名 さんのコメント...

kyonkさま
うわ~。何が届くんだろう?
通販、そんなに好きだという感覚がありませんでしたが、「HERO」を見ていたらあれもこれも持ってるんですよね(汗)ありますよ~腹筋マシーンもブレードも。

おパンツ福袋は私のは5枚、主人と息子のは3枚入りでした。
10枚入りのは、ちょっとつらい模様だったので・・・

匿名 さんのコメント...

ひろやん。さま
福袋、昔、「アクセサリー福袋」なる物を買ったら、「これ、歯茎?」というようなサンゴが入っていた悲しい思い出が・・・
ペットショップに「犬福袋20万円」なんていうのもありましたね。・・・なんか複雑な気持ち。

匿名 さんのコメント...

soul-harmonyさま
こちらこそ宜しくお願いします。
ionちゃん、今年も一緒に遊ぼうね。

海、いいですよね。
ウチの近くの海は人工だけど、房総はいい所が残っていますよね。
海育ちの私たちは海を見ているだけで何時間でも飽きません。kaiも、水には入りませんが見てるだけなら好きみたいですよ。

匿名 さんのコメント...

今年も宜しくお願いします。

暮からお正月にかけて、何をするでもないのに慌しく過ぎ、やっと今から休みのようです。亭主元気で留守がいい!これに尽きます。
海が近いっていいですね♪
kai君と海っていつ見ても様になってますよね!ステキ! 私がわんこだったらきっと惚れちゃうね♪

カラフルモップですか、毛が取れるのって良いですね。やっぱりモドキが経済的でいいですよね♪

匿名 さんのコメント...

賀状のkaiくんも素敵だったけど、この海をバックにしたkaiくんもカッコイイね!
惚れ惚れします(^^♪

匿名 さんのコメント...

きろろの母さま
こちらこそ宜しくお願いします。
お正月、あっという間に過ぎちゃって遊び足りないですよ。1ヶ月くらい何も考えないで寝坊がしたい・・・

ウチの方の海はたいした海ではありませんがカモメがスイーっと飛んでいたり、カモがプカプカ波に揺れているのを見ているとマッタリします。

カラフルモップもどき、いいですよ。

匿名 さんのコメント...

kaipapaさま
カイちゃんの年賀状もとっても素敵で「さすがkaipapaさん!」と思いましたよ。ありがとうございました。

この日は富士山がクッキリ見えたのに、私のケータイのカメラしかなかったので写せませんでした。ココからアクアラインの橋も肉眼で見えるんですよ。

匿名 さんのコメント...

新年のご挨拶が遅くなってしまいました・・・。遅いどころの騒ぎじゃございませんよね(*=ノω=)コッチョリ
今年もよろしくお願いします♪♪
naichanさんのブログを読んでビックリ!!
このギュゥーッとやるお掃除用品(*^-^)ニコ
私はこの新作の一個前のやつを持っていて
通販でnaichanさんの持っているそれを見てあまりの画期的に進歩をしていてビックラこいたんですよ(爆)
それでとっとぉ~に欲しいなぁ~とおねだりしたら「前のは2日坊主だったけどこれを買ったら何日続くの?」と痛い所をつかれましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
naichanさんのブログをとっとぉに見せたら「カイックスの飼い主ってどこまで似てるんだろうね」と言っていましたよ(-ι- ) クックック

匿名 さんのコメント...

kai君、海が似合いますねぇ。
素敵♪

ヨーカドーのパンツ福袋、ゆかこなも買いましたよ~
もしかしておそろい?
ついでに靴下のも買いました。

匿名 さんのコメント...

きのとさま
こちらこそ、宜しくお願いします。
「3日坊主」じゃなくて2日?(笑)
どんな画期的進歩なんだろう?
これ、すごく毛が取れますよね。

2泊3日でまた伊豆に行ってきました。
それで、またあらためて「とっとぉは偉大だったね」という話題になりました。
私たちって綿密な計画を立てる能力が無いみたいなんですよね。

匿名 さんのコメント...

ゆかこなさま
まあ!おそろのおパンツ!ナイスですね。
靴下は買おうと思ったら我が家サイズのが無かったんですよ。残念!

アウトレットではワコールショップの3000円福袋にすごく人が群がっていましたよ。私は出遅れたので、行ったときにはもうすでにサイズ切れになっていました(涙)