2008年1月21日月曜日

カンガルー君、コウモリになる

皆さん覚えていますか?
この子の事を・・・

ハハが綿を戻し縫い縮めた結果、丸顔に


「ほーれ、kaiちゃん、直ったよ」
なぜか顔をそむけるkai


「ほーら、ほーら、あちょぼうよ~」
なんだ、この微妙な顔は?

「もう、ぼくのことはわすれてくだしゃい」
「が~ん!あんなになかよちだったのに・・・」
・・・それなのに
あとで見たら片方残っていた目もなくなっていました

10 件のコメント:

kaipapa さんのコメント...

ア、このKaiくんの気持ち何となくわかります♪
わがカイの先住犬がそうでした。
ぬいぐるみが大好きなくせに修理したものは見向きもしませんでしたよ!

kyonk さんのコメント...

あひゃひゃひゃ~(^◇^)
バカウケ!!
顔をそむけるなんて失礼ねっ
なのに又目がなくなっていた???
そしてコウモリか~
しかしトップの絵は衝撃画像ですね(ーー;)

うちのモーモーさん、まだお元気です。
昨日腹を少し縫ったけど♪

きのと さんのコメント...

ありゃりゃりゃ・・・・。
kai君のそのお顔(笑)
あまりにカンガルーさんが変貌したからびっくりしちゃったのかなぁ~(* ̄m ̄)

kai君がお目目を取ったりするのってなんだか意外ですぅ~♪♪
仲良こよしのイメージがあるkai君がお目目を取る姿。。。想像できなぁ~いっ!!

やっぱり目玉や鼻をまず取りますよね(笑)
もうちょっとメーカーも考えて頑丈に作るとか・・・いっそのこと目玉なんて付けないってのはどうかしら( -ノェ-)コッソリ

ひろやん。 さんのコメント...

そりゃー、一つ目のカンガルーが迫ってきたら怖いわナ・・・。

ワンコって、飛び出たコリコリしたもの(ソファーのボタンとか)好きですよね。

いっそコウモリに目を4つ付けたらどうでしょう?(余計怖いか・・・)

の~♪ さんのコメント...

カンガルーさんの顔が変って好みじゃなくなったのかな~(^^;)
それにしても見事な拒否ぶり・笑
あ、でもその後しっかりもう片方の目もとってるし…バランスを考えたのかな・笑
こういうオモチャって目はボタン状じゃなくて刺繍とかアップリケで凹凸がないものにしてくれればいいのにねぇ~( ̄・ ̄*)
私も何度となくぬいぐるみの目を刺繍で成型しましたもん。(今じゃ見向きもしてくれないですけど --;)

naichan さんのコメント...

kaipapaさま
修理した物は何でダメなんでしょうね。
「せっかくやったのに」という達成感があったのでしょうか?
それとも、「ママさんが直してくれたから大事」と思うのでしょうか?
うーん、ワンコの気持ちがわからない~

naichan さんのコメント...

kyonkさま
あんなに好きな子だったのにこの心変わりぶりですよ~。
モーモーさんも手術痕あり?
好きなぬいぐるみはオヨダでカピカピですね。

naichan さんのコメント...

きのとさま
たしかに!ボタンって危ないですよね。飲み込んじゃったりしたら困るし。
人間の子供だって危ないんですよ。ウチの長男、小さい頃チェンジマンの腕のパーツをなぜか鼻に入れてしまい大騒ぎになったことが。気管に入ると危ないそうです。
モカココちゃんも気をつけてね。

naichan さんのコメント...

ひろやん。さま
kai、つめたい態度でしょう。
昔、友達がモノモライになった男の子をふった事を思い出しましたよ。それはいずれ治るのにね。ひろやん。さんもお気をつけて(何を?)
というか、丸顔になっちゃった女の子をふらないように(おおきなお世話?)

naichan さんのコメント...

の~♪さま
カンガルーじゃなくなってしまいましたからねぇ・・・。
でも、同じような手人形のコアラは好きなので丸顔が嫌いなわけではなさそうなんだけど。(笑)
私もの~♪さんみたいに目を刺繍してみようかしらん。きらきらお目目で!