2007年12月28日金曜日

親ばかじゃん




イブの日

おばあさんがひかれるところを目の前で見てショックでした。


その後、階段でこけて足首がグリッ!捻挫しました。


水曜日、窓を閉めたら、頭に額が直撃
脳天から出血しました。


そのとき一番最初に思ったのが
「痛い思いをしたのがkaiじゃなくてよかった」

・・・とはいえ、


おばあさんは命にかかわる様な様子ではなかったし、
おかげで今すごく慎重に運転してます。


足は即、氷水に突っ込んで光線治療をしたので腫れず、
木曜日にはテニスも出来ました。


脳天の血は気合で止めて大きなカサブタになっています。
kaiは今日も平和です

最近マッサージチェアがお気に入り


8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なんてショッキングな事件の数々!!
それでもkaiくんが平和ならなんちゃーないと言い切る母。
負けました~(゜Д゜)
修行し直します。。。

匿名 さんのコメント...

厄日でしたね~!
でも、大したことがなくてよかったです♪

Kaiくん、そんな寝方をして落っこちたりしませんか?
わが家の見かけ倒しのカイだったらきっとずっこけてますよ(*^_^*)

匿名 さんのコメント...

kyonkさま
私は痛いときや高熱のとき妙に根性を出してしまう癖があります。
でも脳天額縁は相当痛かったのでkaiだったら大きな怪我になっていたかもしれません。

修行って・・・犬馬鹿になる修行???(笑)

匿名 さんのコメント...

kaipapaさま
kaiはよく頭をずっこけながら爆睡していますよ。
心優しいおにいさんが「kaiちゃん、頭に血が上っちゃうぞ。」といいながらイスの足のところを伸ばしてあげたりしています。それでも気にせずぐっすり寝ています。

匿名 さんのコメント...

大変な日でしたねぇ。
でも、kai君が無事でよかった、って言えちゃうとこがさすがです。

マッサージチェアで寝るkai君、すっごく可愛い♪
わんこってなにげに狭いとこで寝るの好きですよね。

匿名 さんのコメント...

おっきい体を丸めて器用に寝てますね。
横にソファーがあるのになぜマッサージチェア・・・?

リラックマがここにも勢力をのばしてるし(笑)
もしかしておにいさん疲れてますか?

匿名 さんのコメント...

ゆかこなさま
あまりついてないとかえって笑っちゃいますよね。お蔭様で、今どこも支障ありません。絶好調です(笑)

kaiはいつも一番いいところにいます。
人間は「あ、kaiちゃんいたのね」と床に座ってます。ウチ、生類憐みの令、適用されていますから。

匿名 さんのコメント...

ひろやん。さま
なぜ、ソファーじゃないか?・・・それは今マッサージチェアがリビングの一等地だからです。

おにいさん、クマにはしってますよね。トイレの蛇口には水が出ると手をバタバタさせるリラックマ、玄関には足が振り子になっていてぶらぶらするりラックマ時計が・・・