2007年12月23日日曜日

どうしてかなぁ?

棚の上のものをばら撒いて整理していたら
必ず真ん中に入ってきて寝るのはなぜ?
洗濯物を干しているときも必ず前を通っていくよね
そして無視して片付けていたら!!!
あ~!やられた!
カンガルー、お気に入りだったはずなのに。


「ふふん。ぼくにかまわないからでしゅよ」


・・・・・・・・・

ところで、今我が家に増殖中のものが・・



お兄さん、クマを連れ帰るのはほどほどに・・・



8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

kaiくん、甘ったれさんなんだよね~
おかぁしゃん遊んでくだしゃい!
って感じかな。
ぬいぐるみは目玉とか出っ張ってるものはヤラれますよね。
家のモーモーさんまだ健在です。

りらっくま…お姉ちゃんぢゃなくてお兄ちゃんですか!(^_^;)可愛いよねっ
kaiくんの餌食になりませんように…

匿名 さんのコメント...

kai君、見た目のクールさに似合わず、甘えたさんですねぇ〜(笑)

まぁ、これだけかまって光線を出されたら、飼い主冥利に尽きますね♪

匿名 さんのコメント...

うちは、ぷうがうぞうぞ増えてます。

一応ぷうはぷうでも色々こだわりがあるのですが、
これだ、っていう子に巡りあった時は
迷わず連れて帰ります。

そしてみんな名前が付いてます…(笑)。

方々へ連れて行って写真を撮ってるのですが
だんなの実家にもいつも何匹もつれて帰ってるので
頭の弱い嫁だと思われてるようです…。

決してわたくし1人の趣味ではないのですがーー。

匿名 さんのコメント...

kyonkさま
それまでいすの上で寝ていたりするのに片付けているど真ん中でデローンと寝ちゃうんですよ。ほんと、邪魔(笑)

りラックマの白い子はコリラックマって言うんですね。
ゲーセンゲットのぬいぐるみ、この前幼稚園のバザーに山ほど寄付したばかりです。

匿名 さんのコメント...

ひろやん。さま
kaiはかまってほしいとき後ろに回ってわきの下から顔を出して見上げるんです。
これをやられるともうすべての作業はストップします。
かわいこぶりっこの仕方をよく知っています。

匿名 さんのコメント...

chamojaさま
いやー。若くて可愛いお嫁さんだと思われてますって。
ぷーさんて、ちょっとクラシックな感じの子とか丸っぽい顔の子とかいろいろいますよね。私はさっぱり系の顔(寂しい顔、とも言う)の子が好きです。
今度、ぷーコレクションの写真見せてね。

匿名 さんのコメント...

kaiくんもですか~。
ionもですよ♪
布を広げれば上に座るし、雑誌を広げると私と雑誌の間に入ってきます。
100パーセント!
なぜ??

カンガルーやっつけた後も涼しい表情!
kaiくんステキ~(笑)

繁殖中のくまさんは“ブラックタイガー”のえじきにはならないんですか?(爆)

匿名 さんのコメント...

soul-harmonyさま
ionちゃん、可愛いでしょうねぇ・・・甘えられてみたい。
何かを広げると必ず来ますよね。真ん中に。
でもついつい、「あちょびましゅか?」などと言ってしまっている甘あまの母。

リラックマさん達はまた来年のバザー要員かなぁ・・・ブラックタイガーの攻撃に合わなければ(笑)