2007年11月27日火曜日

天使なんかぢゃない


オネエサン,そこのおねえさん






ほら、あなたですってば ☆





ちょっと、表情がクライですなぁ


 


(~母の指導が入る ~)



笑えって言われても ボクはうれしくないんですけど





こんなもんでどう?

いいねぇ・・・

あ、母の脱ぎ捨てた靴下が!!

12 件のコメント:

きのと さんのコメント...

すっかりご無沙汰しちゃってました(o*。_。)oペコッ
kai君!!!!そのドンヨリしたお顔(爆)
そしてそれを必死に撮ろうとしている
naichanさん(*≧m≦*)ププッ
笑っちゃいましたょぅ~。
可愛い天使ちゃん♪抱きしめたくなっちゃいますねぇ~。
最後の最高の笑顔の後ろに脱皮靴下!!!!
私も良くあるんですよ!切り取るに切り取れない良い場所にフェイドインしちゃってる事ってありますよねぇ~。
ぼかしも入れずアップするnaichanさん好きです(*^^*)ポッ

ひろやん。 さんのコメント...

ふふ・・・kai君のエンジェル姿、かわいすぎますね。

せっかく取って付けたようにポインセチアをフレームに入れたのに、ベストショットでは靴下(脱ぎたて)に変わってるし(笑)


それはそうと、最後の写真、天使の輪がちょんまげみたい。なんか誰かに似てるような・・・

・・・あぁっ! 東村山出身の○○殿に似てる!!

soul-harmony さんのコメント...

kaiく~~ん!!
天使の微笑みィ♪
ステキです~(靴下も含めて・笑)。
でも個人的には3枚目の写真が好みですねぇ。
諦めたというか、現実から逃げようとしてるというか…
天使はそんな表情絶対しないだろうなって感じで。
たまりません!!

kyonk さんのコメント...

きゃはは!
天使の笑顔に誰かさんの靴下。。。

メイキング画像がいいですね。
kaiくんの戸惑いがあふれている~(^▽^;)
人間がひっくり返って喜べば喜ぶほどわんこは冷めてる顔しますよね…
プププッ

naichan さんのコメント...

きのとさま
私、靴下脱ぐの得意なんですよ。
知らない間に脱いでいるのでこうやって一緒に写っちゃってるんですね。
ウチはO型人間ばかりなのでこうやってカッタッポだけになっちゃった靴下たちが一袋あります(汗)
それにしても、本当にkaiはどんよりした顔・・・

naichan さんのコメント...

ひろやん。さま
ホント!殿だぁ~。
耳も見えないし。みれべみるほど殿だ(笑)今度白鳥も買って来ようかなぁ・・・・
kai、もしかしてすごい迷惑!?

naichan さんのコメント...

soul-harmonyさま
3枚目、いいですよね。クラーイおめめが。
猫背の背中をポンポンしたくなりますよね。
家族の注目を浴びるのは嬉しい反面、「やれやれ」という感じですね。

naichan さんのコメント...

kyonkさま
kaiはひたすら耐える男なんです。
テンションのあがった家族のため、引きつった笑いを浮かべて。
でも、終わると「あ~一仕事すんだ」という感じでさっさと寝にいきますけど。

ゆかこな さんのコメント...

天使なkai君、素敵♪
ほんとは嬉しくないのに、ママのために笑ってくれるとこが大人~って感じです。
家族サービス、大変だねぇ。

naichan さんのコメント...

ゆかこなさま
うーん。kaiの方が大人です。
「ここで抵抗したところでどうせやらされるしぃ~」と思ってるんじゃないですかね。
小夏ちゃん、きっと小さくて可愛いから天使似合いますよ。
小夏ちゃん位の大きさなら可愛いお洋服もありそうですね。でも、縞々の毛皮が一番お似合ね。

の~♪ さんのコメント...

遊ばれてる( ̄ー ̄*)
でも天使なんてKai君のキャラに合ってるから許可♪♪♪
こういう被り物系って一度やると嵌りますよね・笑
Kai君はちゃんと付き合ってくれるし(*^^*)
お玉も一応つき合ってはくれるけど、すんご~く遠い目になったりするので・笑

靴下…OKですよぉ( ̄▽ ̄*)b
しかも、どうやってもカットできない場所だし・爆
うちも『いい写真が撮れたっ♪』と思ったら思いきり競馬新聞が写ってたりして( ̄・ ̄;)
いや~ん決してギャンブラーじゃないのにっとひとり突っ込みを入れつつ一応PCに保存する私です。

naichan さんのコメント...

の~♪さま
犬の遠い目、わかります~(笑)
kaiとお玉ちゃんならいくらでも写真が撮れそう。

ワンコを撮るときって、人間みたいに準備万端で撮れないので「周りが恥ずかしすぎてボ~ツ!」という事がままあります。
靴下はよく落ちています。私がすぐ脱いじゃうので。
ネコ、犬だけでなく馬にまで愛情を注ぐの~♪さん、ス・テ・キ!