2007年11月15日木曜日

ペンションで

この光景、憧れません?
カイックスに囲まれてコーヒータイム
沢山いても誰もガウガウせず、平和
肉眼ではかなり違う色なのにやっぱり似てる
親戚の子くらい・・・


ワンコメイド喫茶?

なんだか似合っちゃうんだなぁ
ウサギ耳

そしてネコ耳

やっぱり女の子
お玉ちゃん、よく似合ってるよ~!
コッちゃんが見とれてるよ。
元祖被り物女王
モーちゃん、余裕の笑顔だね!

何でボクまで・・
耳が6個あるじゃないかよ~ごにょごにょ・・・

15 件のコメント:

きろろの母 さんのコメント...

ネコ耳&ウサギ耳をおまけとして入れたのですが、あんなに楽しんで頂けて嬉しくおもいます♪
もっとご夫婦とお話したかったです。
次回は、私たち夫婦がお酒のお相手を・・・

それにしても。。カイくんモカちゃんお玉ちゃん&コルクくん ちがうお耳が良く似合うな~♪笑

kyonk さんのコメント...

いやぁ~ん(≧∀≦)カイックスまみれ!憧れちゃうわん!
2枚目、背中はモカちゃんらしいけど横向きは誰?kaiくん?
kaiくんのうさぎ耳はちょっと衝撃的!!
生真面目な委員長がスカートはいちゃったような…
モカちゃんはお手手も付けてるのかと。似合いすぎっ(´▽`)
こんな遊び方もいね~(わんこには迷惑か)

ひろやん。 さんのコメント...

2枚目の(kai君はハンサムですがそういう意味ではなく)写真のkai君、棚の中の何を見てるのかな?

耳付きカチューシャは男の子なのに似合いすぎですね♪ 顔立ちが整ってるからですかね。

それにしても、kai君って、いつもデフォルトで口をキリっと閉じてますねぇ。
ふだんハァハァしてるワンコばかり見てるので新鮮です〜。

ひろやん。 さんのコメント...

追伸です。

カイックスリンクをたどってsoul-harmonyさんとこを見たら、kai君走ってるし!(年に何回あるのかわからないですが) しかも、女の子(ionちゃん)を追いかけてるし!

なんて珍しい!あーゆーのは飼い主が撮っとかないと!(笑)

chamoja さんのコメント...

ごにょごにょ。

コルクはなんでごにょごにょ言うんでしょうか。

それにしても
↓のかえるの写真、
やはり撮りましたかっ。

わたくしも撮りました。

あんなのはじめてみましたよね~。

no さんのコメント...

私もあのカエルは衝撃的でした・笑

あのうさぎ&猫耳…盛り上がりましたね~(^^*)
何故か、みんな真顔っていうのが笑えるけど。
お玉なんて魂どこかに飛んでるような顔だし・笑
それにしても、みんなやらせるところが可愛いわ♪
基本的にカイックスは無抵抗なのね、きっと。

の~♪ さんのコメント...

noじゃな~いっ( ̄□ ̄;)
の~♪ですっ、の~♪・笑

naichan さんのコメント...

きろろの母さま
ありがとう~。耳では盛り上がってしまいましたよ。(飼い主が)
きろろちゃんとionちゃんのがなかったですね。次は撮るぞ!
1泊2日、あっという間でゆっくりお話ができませんでしたね。これも次回に期待!
千葉に遊びに来てね。

naichan さんのコメント...

kyonkさま
こんなに沢山ノーリードのワンコがいて、ゆっくりお茶できるのってすごくないです?
誰もガウガウしないし、テーブルの上もいたずらしないし。hanaちゃんがここに入ればすぐにしっくりなじむ事間違いなし。

モーちゃん、本当にネコ耳にあってるよね。kaiは2丁目っぽい感じ?

naichan さんのコメント...

kyonkさま
言い忘れたけど、たぶんkaiの後ろにいる子コルク君だったような気がする・・・

naichan さんのコメント...

ひろやん。さま
kaiが見ているのはドアです。
どの子もそうだったけど、飼い主の片方がいなくなるとこうやってずっと待ってるのよね。
kaiの走る姿、これは貴重な一枚?
車で出かけるとそれだけで大喜びで着いたときには疲れているので、朝だとよく走るんですよ。ひろやん。さん、早起きして見に来てください。

naichan さんのコメント...

chamojaさま
コルク君、じゃべりだしそうですよね。
あのごにょごにょ、可愛いです。

かえる、おのんきな感じでいいですよね。
あれは伊豆限定なのかなぁ?
景観を損ねない(か?)黄緑色がすばらしいですね。

naichan さんのコメント...

noじゃな~いっの~♪さま(笑)
ほんとっ!気が付かなかったけど、ワンコは目が笑ってないわっ。あんなに楽しかったのに(笑)
お玉ちゃん、もどってこいよ~って感じ?

kaipapa さんのコメント...

うん、コルクくんはきっとキャプション通りの訴えをしてたんだろうね(笑)

カイだったらどうだろう?
コスプレが大の苦手だから逃げ出してたかも…(・.・;)

naichan さんのコメント...

kaipapaさま
カイちゃん、きっと似合いますよ。
でも「勘弁してよ~」と逃げちゃうかもしれませんね。
飼い主のほうはとっても楽しかったけど。