2007年11月16日金曜日

あっという間に・・・


さて、この子はだれでしょう?

撮った本人にも自信がありません


2日めの朝

ペンションのお庭で遊ばせてもらいました
みんな嬉しそう



オフ会の皆さんお世話になりました


そしてみんなと別れ2日目の宿
ルネッサ赤沢 へ



安かったので期待していませんでしたが
なかなか綺麗なコテージでした

和室にベッドルーム・リビング
バス・トイレも独立していてゆっくりできます
ワンココテージは6棟あるとか











kaiはもうネムネムさん

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ん〜・・・モカちゃんかコルク君だと思うんですが、重要な識別ポイントであるアンヨの先が綺麗に隠れてますね・・・。モカちゃんかなぁ?

最後の写真、kai君はネコみたいなとこで寝てますね。
普段、キリリとハンサムなkai君ですが、寝顔はお子ちゃまみたい♪

匿名 さんのコメント...

モカちゃんとみたっ♪(違ったりして・笑)
ホントにあっという間でした…楽しいと時間が経つのも早い(--;)

ルネッサ赤沢…良さそうですね♪
聞いた値段とは思えないっ(^^*)
食事処はいい場所みつかりましたか?
団体行動から個人行動にかわると、動き方も変ってきますよね(*^^*)
Kai君ものんびりゆっくり出来たのかな?

匿名 さんのコメント...

この毛色・毛並みは???
モカちゃんかな~

素敵なコテージをみつけましたね!
本当に『ほぉ~=3』って安心しているkai君がカワイイ!!(´▽`)

匿名 さんのコメント...

ひろやん。さま
さすが!いいトコつきますね。
コルク君とモカちゃんは本当に毛の色がそっくりなんです。これはモカちゃん・・だと思う。
お尻が女の子っぽいんですよね。

匿名 さんのコメント...

の~♪さま
そうです!たぶん(笑)このお尻はモカちゃんです。

ご飯は、美味しいケーキと、スーパーやおはんのお弁当を買って行きました。
電子レンジもお茶もあるので、ゆっくりできたし、kaiも好き勝手に寝ていたので良かったですよ。

匿名 さんのコメント...

kyonkさま
当り!(だと思う)実物を見ていないのに当てるのは通の証拠。

ルネッサ赤沢、ワンココテージが6棟あるそうですよ。広いのでゆっくりできていいかも。ルネッサ城が崎もワンココテージ改装中だそうです。なんかルネッサの回し者みたいね。

匿名 さんのコメント...

ルネッサ赤沢は、何年か前に今は亡き長女犬と一度行ったことがあります。
その頃はまだわんこはタダでした。お風呂が遠いのと食事がもう一つかなって感じでしたが、広くて気兼ねなく過ごせますよね。
海へ近道と言うすごい道を行くと、海に出られ、囲いのない露天風呂があり、わんこを洗っている人がいました。
値段の割には良い所だと思いますよ!ねっ♪
Kaiくんの寝てる所で同じように寝ているコタン(長女犬)を思い出します。

匿名 さんのコメント...

↑の匿名さんは私きろろの母でした。

匿名 さんのコメント...

きろろの母さま
コタンちゃん・・・キロロちゃんのお姉さんなんですね。なんだか読んでいたら泣けてしまいました。
なんだか両方とも北海道っぽいお名前ですね。
ワンココテージはバストイレが結構ちゃんとユニットではなく付いていました。変わったのかな?
海は気が付かなかったなぁ・・・近かったんですね。線路の方向に歩いていったらなんか軍人さんの碑が立っていて「ひっ!」となりました。(え?これはダジャレです。)