2007年8月19日日曜日

ひまわり畑で

お盆休みをめいっぱい遊ぶことに決めた我が家
モカちゃんココちゃん家の近くのひまわり畑にお邪魔しました
カイックスのかわいこちゃんに囲まれるkai
実はこの一枚を撮る為に何枚も撮ってます





気がつけば私たちだけでなくカメラをかまえる人だかりが・・
犬を撮るより飼い主達を動画で撮った方が面白かったんじゃないか
という話もあります(笑)


抱っこされても色々な方を向く
カイックスらしいですね









ランチしたお店ではワンコ用のハムなどを頂きすっかり満足










モカちゃんとココちゃん
いつも一緒です。
とっとぉ~の姿が見えなくなるとジーっとおそとを見る姿が
いじらしくて可愛かった




お玉ちゃんもとってもくつろいでくれました








夏休みのさいごに素敵な思い出が出来ました


12 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

:*:・(*´ー`)わぁ~!
見事なひまわりですね!
素敵な夏休みの思い出がまたひとつ♪

カイックスちゃん×4…てんでんな方向むいちゃってるのが彼ららしい?!
ん?今回はkaiくんったら女の子に囲まれてハーレム状態でわ!(´▽`)
こうやって並んでみると黒系・茶系・グレー系…ってけっこう違うものですね。

匿名 さんのコメント...

ワンコの集合写真って難しそうですね~。

あっちこっち向いちゃうのは、飼い主の抱き方がバラバラだからでわ・・・?

前から思ってたんですけど、kai君を抱っこするとき、何で赤ちゃん抱っこなんでしょか?(笑)

匿名 さんのコメント...

ぎゃーこっちも早い・笑
先日は楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです(*^^*)
ひまわりキレイでしたね~♪
相変わらず、Kai君は穏やかな笑顔満面で羨ましかったです・笑
集合写真の外野がすごく面白かったですよね~
Kai君は知らないおじさんにカメラで接写されても平気だったのはさすがだわ~と感心しましたよ(^^*)

涼しくてホントに良かったです。
またご一緒しましょうね♪
お玉は超ご機嫌でした♪

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです。
長々とご無沙汰いたしました。
カイ君、お休みにたくさんお出かけしたんですねぇ。
いいなぁ。

ほんとに綺麗なヒマワリ畑ですねぇ。
4わんともいいお顔で楽しそう。
我が家も一緒したかったです。

匿名 さんのコメント...

昨日は本当にありがとうございました♪
長距離ドライブでkai君グッタリなのでは?と心配です(あっ!勿論naichanさん&パパさんの事も心配ですよぅ)

天気は幸いな事に曇りだったし、何せ向日葵が咲いていた事に私は(´▽`) ホッとしました♪♪
これで蕾だったら本当来て頂いたのに申し訳なかったですもの(笑)

また私達家族だけだったら家族写真も撮れずだったし、モカココもkai君&お玉ちゃんがいたからああやって落ち着いていられたのだと思います♪♪

これからもドンドン色々な所に行きましょうねぇ~(*^-^)ニコ

匿名 さんのコメント...

kyonkさま

ちょうどこの日会った4匹は色が濃淡色々でしたね。
ほんと、kaiったらカワイ子ちゃんに囲まれちゃって!ご機嫌でしたよ。
hanaちゃんが加われば更に豪華だったんですけどね。
今度千葉にも来てくれるそうなのでその時は是非!

匿名 さんのコメント...

ひろやんさま

kaiは20キロあるので、結構根性出して抱かないと私の細腕では無理です。クスン・・
(と言いながら、「これでヒンズースクワットやったら効くかなぁ」と言ったのは誰?)

匿名 さんのコメント...

の~♪さま
いやいや、お玉ちゃんの笑顔も可愛かったですよ。
接写していたおじさんのカメラにはどんなものが写っていたんだろう。
kaiのもじゃもじゃだけだったりして(笑)
どこかで知らない間にモデルデビューしてたら教えてください。

匿名 さんのコメント...

ゆかこなさま
ほんと~。おひさしぶりです。お元気でした?小夏ちゃんはご実家に行ったんですよね。いいなつやすみだったかな?
涼しくなったら遊びましょうね。

匿名 さんのコメント...

きのとさま

お世話になりました。
ひまわりがあんなに沢山!大感激でしたよ。
つぼみも少しあって咲き始めって感じでまるできのとさんやの~♪さんのようなフレッシュなお花でした。
元気をもらったので私たちもkaiも夏ばてもせず元気ですよ。ありがとう。

匿名 さんのコメント...

ひまわり畑の4わんこ、相変わらずカイックスの特性を発揮していたようですね(^^♪

匿名 さんのコメント...

kaipapaさま
争いごともなくみんなポワ~ンとしていましたよ。
カイックスらしいですよね(笑)