2007年8月12日日曜日

あなたの脳は?



今日はスキップちゃんのページでみた脳内メーカーに挑戦
まずはkaiです


なんとなく当たっているような気がします。
休とか愛とか食これだけですもんねワンコは
でも「秘」っていったい・・・
何を隠しているんだろう

次は母です
愛がイッパイ詰まっています
本当かな~?

そして父
大して物事に執着しない大まかな性格が出ています
それにしても「休」 多すぎない?





6 件のコメント:

きのと さんのコメント...

わぁ~凄いよっ!!特にnaichanさん素晴らしい!!!!
愛情いっぱいなのがお会いしたりメールをしたりすると分かるもん!だから当たってると思います(*^-^)ニコ
kai君の感じも当たってますよね♪♪
パパさん( ̄m ̄〃)そんな感じがします。
おおらかで優しいですものぉ~(*´σー`)
私もやって見ようと思ってるんですけどねぇ全然繋がらないんです・・・。

ひろやん。 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
ひろやん。 さんのコメント...

kai君、も・・・もしかして秘めた恋!?

・・・って、そんな顔してないね。




naichanさんは愛に溢れててすばらい。
ひょっとして、「愛」だらけになるようにひらがなで入力したりカタカナで入力しt・・・ゴフッ!!
(千葉から石が飛んできて当たった)


パパしゃんは・・・世の中のパパみんなそんな感じだと思います(笑)

naichan さんのコメント...

きのとさま
主人の「休」の字の多さに大笑いでしたよ。
私の「愛」の重さにkaiは時々耐えられないようです。「暑いよっ」て顔してますから。

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
naichan さんのコメント...

ひろやんさま

おおっと、私、ナイスピッチング!(笑)
kaiの秘密は隠した骨のありかじゃないですか。でも、隠したところがみんなのタオルケットの中とかソファーの隙間なのですぐ見つかっちゃうんですよ。