2010年4月3日土曜日

花見川で花見



シニアでもアップに耐えるオトコkai

夜の室内でケータイで撮ってます

今日はお花見日よりでしたね
先々週から予定していたのにお花が咲かず
来週の予定になったお花見の頃はもう花吹雪でしょうか?

花見川沿いに歩いていくと桜並木にちょうちん
なんだか目出度い感じがします・・・

この桜並木のゴールにはお豆腐屋さんがあります
きょうの夕ご飯のおかずをゲットしました

7 件のコメント:

kyonk さんのコメント...

ふふふ…kaiくんはカイックス界のメンズフォトジェニックでつよ~♪

去年は丁度一緒にお花見行きましたね~
kaiくんに会いたいな。。。

naichan さんのコメント...

kyonkさま
kaiは顔がドンドン白くなってきて良く写るようになりました。
去年のお花見はhanaちゃんと一緒で楽しかったです。時間ができたらぜひほかのお花でもいいので見に行きましょうね!
花がなければhanaちゃんだけでも見たいです。

きろろの母 さんのコメント...

kaiちゃん、まんまるお鼻が可愛い~♪

まだまだイケてますよ!

今日は久々の天気で、桜が満開を過ぎて散り始めました。が、風が強すぎてきろろは、怖くてぶるぶる震えています。

naichan さんのコメント...

kyonkさま
一度コメントを書いたのに入っていない。うーん?どこにいっちゃったんだろう?ごめんなさい。
去年は青葉の森、綺麗でしたね。
今年はたまたま週末が一番いい日にあったって土曜日は花島でお花見テニス、その後夕方kaiとお花見散歩、日曜日はリサイクルでお花見テニスでした。明日はテニス後、天台でお花見です。
おhana見もしたいです!

naichan さんのコメント...

きろろの母さま
kai、白くなったでしょう?
写真には良く写って良いけど年取りました。

きろろちゃんもこわがりさんなんですか?
軽くて飛ばされちゃいそうですものね。

kyonk さんのコメント...

(^◇^)えーっ?!
天台は8日?!
アタシも昨日hanaと行ってきましたよ~♪

naichan さんのコメント...

kyonkさま
え~!
私多分12時前くらいじゃないかな?
円形体育館に車を停めて、陸上競技場と管理棟の横あたりの広場に行きましたよ。
綺麗だった! でもkyonさんとhanaちゃんにも会いたかったよ~。
そのあと、フレスポの昼食バイキングに行きましたよ。