2008年11月12日水曜日

in 西伊豆

週末、伊豆に行ってきました。


ドアのところ をカリカリすると窓を開けてもらえることを知ったkai

雨でもお外を見たがるので頭にタオルを巻きました。

そうしてまで何を見たいのでしょうか?


「kaiちん、クルマに雨が吹き込んでますけど」

「はい?」



堂ヶ島で遊覧船に乗りました



それから「加山雄三ミュージアム」も行きました。

船、スキー、絵画、鉄道模型etc,etc・・・

さすがにおぼっちゃまスターは何でも出来ちゃうんですね。


「田能久」前でパチリ。

私と主人です。なんて言っても誰も騙されないよね。
この間、kaiはクルマでお留守番でした。
エライエライ!


今回ご一緒させてもらったT家の愛犬
首里ちゃんは甘え上手な男の子です。

くりっくりの大きなおめめが可愛かったなぁ。

「シーガル」さんにはドッグランがありました。



そして、「ワンコ連れでこんなに?」と思うくらい立派なご飯。
さすが、西伊豆です。
探してくださったTママ、ナイスです。


翌日の朝、近くの浜で走りましたが
この二人の距離感はどうなんだろう?(笑)
次に会う時はきっともっと一緒に遊べるよね!

七滝を散策してマイナスイオンをたっぷり浴びリフレッシュ!


美味しい食事と海と滝
優しいT家のみなさんといい旅行になりました。
翌日、外浦海岸でちょっと遊んでかえりました。


9 件のコメント:

soul-harmony さんのコメント...

kaiくんいいなぁ~。
いろいろな所に行けて。
私もkaiくんちの子になりたい・・・

お料理も豪華でドックランもあって、いい所ですね~。

首里ちゃんのおめめ、ホントにクリックリ♪
おとなしそうな雰囲気ですね~。
かわいい♪

ひろやん。 さんのコメント...

1枚目の写真、「マッチを買ってくだしゃい・・・。」って感じでツボです♪

kai君も旅行を楽しんだようで、笑顔ばっかりですね。
車でお留守番のときは寂しそうですけど(笑)

あと、携帯はkai君に預かってもらっておいたほうが良いと思います。

naichan さんのコメント...

soul-harmonyさま
そう、最近良く出かけていますね。
たぶんkaiがいなければ2人では旅行に行かないでしょうねぇ。

ここの宿はご飯、美味しかったですよ。
みんなワンコ連れなので気楽だったし。

首里ちゃん、可愛いでしょう。
家族に愛されている子は顔でわかりますよね。

naichan さんのコメント...

ひろやん。さま
わかった!
ひろやん。さんのハートを射止めるためにはホッカムリして「寒い」と言いながらドアの前に立っていればいいんですね!

ケータイは今、バッグの奥底に入ってますよ。(鳴ってもなかなか出られないの)

kyonk さんのコメント...

か…kaiくん(>Д<)
なんて地味目なタオル巻いちゃって!
アイドルが世間の目をくらませる為に?
その姿で遊覧船に乗ったらわんことは気付かれないかもー

伊豆のお宿はわんこホテルなんですね?!
素晴らしいお料理~
浜辺でも遊んで楽しい旅でしたね♪

naichan さんのコメント...

kyonkさま
♪あなたと越えたいあまぎぃ~ごえ♪ですよ。地味な雑巾かぶって(笑)

このお宿、甲斐犬ぽいブリンドルのワンちゃんを飼ってるんですよ。
残念ながら慎重派のワンちゃんで遊べませんでしたけど。

きろろの母 さんのコメント...

カイくんのほっかむりといい♪
宿のご馳走といい♪
naichanさんとカイくんのダンスといい♪
楽しませて頂きました♪

naichan さんのコメント...

きろろの母さま
アヤシイほっかむり犬、雨が降るのになぜ窓を開けて顔を出したいのか謎です。

お刺身と犬・・・なかなか共存できない取り合わせですが、この宿は板さんがいるという事で、よかったですよ。

私とkaiのダンス?ウチの界隈の浜で時々見られますよ。お見せしちゃおうかなぁっ!

splendid さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。