2008年9月28日日曜日

ありがとうドライブ

引退を決意したインプ1号とさよならドライブ(涙)
いつもの ドッグランに行きました


今日は曇って涼しいからか、犬密度が高い!


みんな慣れているのか上手に遊ぶね

「たのちいねぇ」


13 件のコメント:

kyonk さんのコメント...

つ、ついに引退ですか…(^-^;)
タイヤだけはずして持っておくとか?

kaiくん抱っこされていいお顔~♪

ひろやん。 さんのコメント...

ありゃりゃ~・・・ついに決心されましたか。

kai君が来たときには既にあったんでしょうか? kai君、最後のドライブ&ドッグラン、楽しそうですね。

次もスバル車でしょうか?
またインプレッサ?それともレガシィ?それともエクシーガ?それとも・・・

個人的にはやっぱし、インプレッサSTIバージョンにして欲しいデス。(笑)

きろろの母 さんのコメント...

あまり車に興味がない私でも、長年お世話になると、やっぱりお別れって寂しいと思います♪
新しい車に乗って帰るとき、置き去りにして行くあのなんとも悲しくもあり、罪悪感もあり~ので、ちっとうるうるしちゃいます。
ありがとうね~っバイバイって言ってます。


Kaiくん、naichanさんに抱っこされて、ほ~んとに幸せ~って顔してますね♪

naichan さんのコメント...

kyonkさま
なんだか勿体無いんですけどね。
こういう事でもないと思い切れないし。
タイヤは予定外でしたが。

hanaちゃんも早く良くなってまた一緒にドッグランでまったりしたいですね。

naichan さんのコメント...

ひろやん。さま
男の子はやっぱりWRX→STIですよね。
残念ながらインプレッらサのターボでもS-GTの方です。松任谷さんの評価はなかなか良いみたいです。
今まで乗っていたSR-Xがマニュアルという事もありますが、ガツンとした走りで音も大きかったんです。S-GTは試乗したら静かでやわらかかったです。WRXファンには物足りないかもしれません。
これからは私も「おばさん暴走族」と言われずに済みそうです。

naichan さんのコメント...

きろろの母さま
そうなんですよ。車屋さんに置いてくる時、悲しいですよね。「えーっ、僕置いて行くの?」と言われているみたいで。
前の車は9年位で3-4万キロ。ほとんど近所しか走っていなかったんです。今回も5万いっていませんが、kaiといろいろな所に出かけて思い出が沢山詰まった車です。ウルウルしちゃうかも。

kaiって甘えん坊でしょ。抱っこしてるとみんなに「似合わない」って笑われちゃいます。

naichan さんのコメント...

きゃ~。ひろやん。さま
「インプレッらサ」というバチモンみたいな名前になってますけど本物のインプレッサです(汗)

soul-harmony さんのコメント...

引退ですか。
お疲れ様でした。
最後にみんなと楽しいお出かけにいけるなんて
きっとインプ1号さんも喜んでますね♪

だって、kaiくんの満面の笑み!!

きっとインプ1号さんも癒されたはず!
(あ、駐車場からは見えないかな・・・)

わたしも癒されました♪
いつ見ても優しい笑顔♪

naichan さんのコメント...

soul-harmony さま
インプ2号が来るまでまだ1号に乗っているんですけど、ドアが開かないことを忘れてつい開けようとしてしまって、日々傷口を広げています。
私はkaiのことをずっと可愛いと思ってきたんですが、昔の写真を見ると暗い犬なんです。
最近の方が表情が明るい気がします。
毎日「可愛いね」と言っているのでその気になってきたのか?
子供達もそうやって育てればよかったです。

きのと さんのコメント...

(ノω・、) ウゥ・・・一号思い出をありがとうですね!
そして二号も同じ種類なんですね(*^-^)ニコ
とっとぉが「kai君パパママはきっと同じ種類を乗ると思うなぁ~」と申してました。

どのワンコとも仲良く出来るkai君本当に温和で良い子ちゃんです♪♪
ニッコリ笑顔のkai君の写真を撮っているkai君パパはもっともぉぉぉ~っとニッコリ笑顔だろうなぁ~( ̄m ̄* )

naichan さんのコメント...

きのとさま
きのと家との思い出もイッパイ詰まった1号です。2号も、イッパイ思い出が作れますようによろしく。
・・・・とっとぉに見破られていましたね。
燃費が良いとか、荷物がつめるとかもっと選考基準があったように思えますが、勢いで選んでしまいました。(見て試乗して決めるのに15分。)
すいらんに来ている子は比較的平和に遊べる子が多いです。なんだか回数券がイッパイあるので、身軽になったらぜひ遊びに来てね。

kaipapa さんのコメント...

ヤッパリ、長年乗りなれたインプレの魅力には勝てなかったようですね(^.^)

抱っこさtれて嬉しそうなkaiくんの笑顔…
傍に行って撫で撫でしたくなる可愛さです(^^♪

naichan さんのコメント...

kaipapaさま
そうなんです。
フォレスターやレガシーも考えていたんですが結局、大きさ、かなぁ・・・
うちの方は道が狭くパーキングもぎりぎりのところが多いんです。
というか、色々考えていた割には、事故って2-3日の衝動買いという感じでした。

kaiも、カイちゃんも甘えん坊ちゃんですよね!わたしもカイちゃんナデナデしたい!