2008年2月19日火曜日

遊びに行きたい

kaiは朝のお散歩が楽しみです。
空き地でボール遊びをしたり近所のわんちゃん達と走れるので 。
「どんなに寒くても出かけて、チチはエライなぁ・・」と感心します。
「こんなに尽くしているのにkaiは絶対母の方が好きなんだよね」・・

車に乗るのも好きですが
「ここで待っててねぇ~」とおいていかれる事が多いです。
買い物を終えて帰ってくると、こうやってジーっとみてるけど、
ずーっとそうしていた訳ではないよね??
しかもそこ運転席だし。
まさかクラクションとか鳴らしてないよね??
夜のコストコ、母の定番です。
卵とパンを引っ掴んでダッシュで帰ってきます。
 
一年の3分の1位の仕事をここ2週間位で終えました。
この時期、休みの日は熱出して寝ていたりするんですが、
一番忙しいさなかの日曜日、岬のシェーンさんに行きました。
残念ながら今回は写真が一枚もなし。
でも楽しかったのでストレス解消!
また行くよ~。
128号沿いの長生村で買った手作り味噌が美味しかったので
是非ともゲットしに行かなきゃいけないし、私は今遊びたい病です。
暇があったら遊んで~!

12 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わーい♪お疲れ様でした~!
kai君もちょっと欲求不満???
へーkai君は母びいきですか。
我が家は???(^_^;)
私は何もしていないのに(していないから?)
腰も膝も股関節もガタガタに痛いんです。
老化か… (´д`)
kai君に会いたいなぁ♪

匿名 さんのコメント...

naichanさんが帰ってきた!
ka君は男の子だし、マザコンですね♪


もしかして忙しかったのは「ぜいむしんこく」とかですか?
高校の後輩が小さい設計会社をやってますが、「死ぬわっ!」って言ってました。
kaiくんに税務署にいってもらったら楽かも。
kaiくん「ぼくワンコだからよくわかりましぇん。」
税務署員「しょうがないなぁ。じゃあいいです。」

・・・んなわけないか。

匿名 さんのコメント...

↑あわてて打ったら2行目に「i」が抜けてました。ゴメンナサイ・・・。

匿名 さんのコメント...

どうやら殺人的な忙しさだったようですね。ご苦労さまでした!

車の中で待ってるkaiくん、やっぱり運転席に移動しますか!
カイも同じことをしますよ♪

匿名 さんのコメント...

↑名前を書き忘れました(^_^;)

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした~♪
そろそろかな???なんて、何度も覗いちゃいましたよ~。
kaiくん運転しそう(●´艸`)フ゛ハッ
ionも運転席好きです。
夜のコストコってすいてそうですね。
うちの一番近くのコストコはいつ行っても日中は激混み!!
私も夜狙いにしようかしら。
少し暖かくなってきたら湘南の海に是非!!
遊んでくださ~ぃ!!

匿名 さんのコメント...

kyonkさま
あらーん。体が痛いの?成長痛かな(笑)
私も実は腰が痛くて。でもテニス休みたくないのでおじいちゃんの前では痛くないふりをしています。(内緒)

kaiは私と娘が大好きです。
父は面倒を見る人、兄はおやつをくれる人と思っているみたいです。

今度一緒にシェーンさん行きましょうね。

匿名 さんのコメント...

ひろやん。さま
ウチが今の時期忙しいのは中学校と小学校の新入生に体操服や靴などを試着販売してるからなんですよ。
忙しいけど、入学という嬉しいことに携えるので、おこちゃま達から元気をもらってます。今年は小6で上履き30cmと言う子もいてびっくりです。

ちなみにkaiは夕方お店が混むので早い時間に散歩に行き、下校中のちびっ子達に「カイくーん」と取り囲まれて尻尾を下げてたじたじ・(2年生が町探検でお店に来るのでkaiは結構知名度高いんです)
役にはたちませんでした。

匿名 さんのコメント...

kaipapaさま
やっと一山超えました。
あとはだら~っと一年過ごす予定です(笑)

カイちゃんも運転席ですか。
でもカイちゃんだと足が届けば本当に運転しちゃいそうですよね。対向車、びっくりするだろうなぁ(笑)

しばらく見ないうちにコメントの個人情報選択が変わってましたね。私も「あれっ?」と思っちゃった。すみません。

匿名 さんのコメント...

soul-harmonyさま
まあ。何度も見てくれたんですね。ありがとう。

夜のコストコ、8時までやっていて空いているのはいいのですが、お寿司やお惣菜が売り切れています(涙)それにお腹が空いてて行くと、つい、ソフトクリームなどを買ってしまい非常に後悔することになります。(涙)

ionちゃん、海で遊んでいますか?
今度遊びたいですね。

匿名 さんのコメント...

あわわ。早トチリ申し訳ありません。

30cmの小六もびっくりですが、30cmの上履きを売ってるnaichanさんちもびっくりです( ̄□ ̄;)

匿名 さんのコメント...

ひろやん。さま
普通のお店は2,8月は暇ですもんね。

29センチまでの上履きは普通に売れるので置いていますが、(学年に2-3人はいる)さすがに30センチはお取り寄せですよ~。
我が家の男性陣はいずれも28センチですが、それでもなかなかビジネスシューズがなくて苦労します。