2007年10月12日金曜日

hanaちゃ~ん!

hanaちゃんが遊びに来てくれました
ランチに出発!
後ろのワンコシートにちんまり 座るふたり、ラブリー♪
ちゃんとしたカメラを持たずケータイの写真でごめんね
「どこにつれてってくれるのかしら♪」

花の美術館のお庭はコスモス・サルビア・バラ・・・
色んなお花でとーってもきれい
併設されているワンコも入れるレストランでランチ
残念ながら写真を撮るのは忘れました
でも、お庭をみながらランチ、ゆっくりできました

歩いてすぐのところにある稲毛の浜
波にびびる姿がそっくりで笑えました



その後わが店でコーヒータイム
hanaちゃん、みんなでさわりまくってごめんよ~
娘など「kaiと取り替えたい」とまで言い出すほど
hanaちゃんは可愛い!と大好評でした



お花をみて散歩をしてランチして浜であそぶ・・
なかなかよいデートコースでしょう?
カイックスちゃんはじめ皆さん遊びに来てね!

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

う〜・・・二人の間に座りたいっ!(笑)

そんなことして恋路を邪魔したら、馬に蹴り出されますかね?

匿名 さんのコメント...

hanaだけだとそうでもないのにkai君と一緒だとよく「何て種類なの?」て聞かれますね。
やはりこの二頭は同じ種類と認識されるんですね。
…でもまだ堂々と「カイックスです」とは言えません(^_^;)

ねー!
思いのほか浜も公園も広くて素敵な散歩(デート)コースだと思いました。
オススメッ♪

匿名 さんのコメント...

ひろやん。さま
是非是非、座っちゃってください。
多分二人ともだまーっていると思いますよ。
平和主義者ですから。

匿名 さんのコメント...

kyonkさま
楽しかったねぇ!
一家でhanaちゃんを撫で繰り回してスミマセン。
稲毛の浜、おかげでずいぶん久しぶりに行きましたよ。幕張からずーっと遊歩道で検見川の浜、ヨットハーバー、稲毛の浜とつながっていて、結構有名なマラソン選手も走っていたりするらしいですよ。
全日本のサッカー選手も練習に来るしね。会えたらラッキー!

匿名 さんのコメント...

良いなァ♪良いなァ♪
hanaちゃんとkai君のほのぼのさを生で見たいです!!!!
近々とっとぉ~の尻を突いて遊びに行きますっ(*^-^)ニコ

ワンコが入れるレストランって言うのがポイント高しですよねぇ~(*^^*)

匿名 さんのコメント...

きのとさま
二人の間にはモルダウのようなゆったりした時間が流れていますよ。
もう熟年夫婦みたいです。

モカココちゃん、きのとさん、早くとっとぉのお尻を突っついてね。