2007年10月19日金曜日

あと2年?

わが愛車は今月車検
もう老車だから買い替えも考えていたけど
やはりもうちょっと乗る事に。

燃費も悪いし音も大きいし傷だらけだけど
生懸命キビキビ走るし、愛着がある
お尻もかわいいでしょう?
kaiちゃんも気に入ってるしね
新車を買ったらきっと引っかき傷や抜け毛が気になるよね
kaiが「乗せて乗せて」と引掻いた傷は
昨日母がコンパウンドで一生懸命おとしたよ・・・

ちなみにこれ(マット)もほとんどkaiのものになりました・・・



8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

とっとぉが「kai君のパパは車好きなのかな?マニュアル乗ってたよ」とひまわり畑に行った時に興奮していました(爆)
愛犬が傷つけても何とも思わないですよねぇ~(*^-^)ニコ
まっ良いか♪って。
日差しを浴びてまぶしそうなkai君♪
それとも心地よくてウットリしているのかなぁ~

匿名 さんのコメント...

スバルインプレッサ、縦置き水平対向エンジン、いい車ですよね。
新車も、買った瞬間から中古車ですから、僕は最近は中古車を乗り継いでます。

「ワンピュール」実際に発売されたりして・・・(笑)

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです。
長くご無沙汰してしまいました。
kai君、相変わらずのんびりまったりで元気そうですね。
『ワンピュール』で眠るkai君、気持ち良さそう。
横で一緒にお昼寝したくなりますね♪

匿名 さんのコメント...

きのとさま
もうよだれと毛と爪あとですんごいことになってますよ。
主人は「マツダのアクセラ6MTに乗りたい」等とほざいておりますが、私は今の子が気に入っているので、もう少しおつきあいしたいです。
でもいつかロードスターの助手席にサングラスをしたkaiを乗せるのが夢です。その時は2シーターなので残念ながら主人は後ろから自転車かな?

匿名 さんのコメント...

ひろやん。さま
さすが、男の子!知ってますね。
うちのはターボじゃなくて2000DOHCの四駆です。2年くらいしか販売期間がなかったのであまり見かけないマイナーな車です。人気がなかったのでしょうね。
うちの近くにかなり大きな中古車屋さんがあり、試乗コースもあるのでたまに見に行きます。オンボロ車に乗っているのでいつも本気の客と思われます。

匿名 さんのコメント...

ゆかこなさま
わーい。ひさしぶりだね!

そうそう、一緒に寝ていると暖かくて気持ちのいい季節ですよね。
kaiは寝ているときなでていると口をくちゃくちゃするんです。どういう意味なのかは不明ですが・・・

匿名 さんのコメント...

愛着のあるクルマはなかなか手放せないですよね。
kaiくんもすっかり第2のわが家と思っているみたいだし…(^◇^)

匿名 さんのコメント...

kaipapa さま
前の車を廃車するときもぽつーんと置いてきた姿がおもいだされて寂しかったんです。
でも、古さを考えるとそろそろ最後の車検でしょうか。
代車で出た日産のモコ。サイドブレーキがフットになっていて、、今日ボーっとしていたついいつもの癖で走り出してすぐクラッチを切るつもりでサイドブレーキをかけていました。コワいです。(汗)