2007年10月28日日曜日

省エネ犬の災難

今日はドッグラン松戸に行きました
いつもならゆったりと、若いもんの走る姿を眺める
窓際族的存在をきめこむkaiですが・・・
今日はなぜだか注目の的に

妙に気に入られて



逃げても逃げてもハメルーンの笛吹き状態

いつもより沢山走るハメに・・・

とうとう捕まってしまいました
なんでみんな今日はkaiのお尻に釘付けなの?

帰ってきてからシャンプーもされ
ぐっすりのkaiでした。

12 件のコメント:

kyonk さんのコメント...

あはは~!
今日のkaiくんフェロモン出しまくっていたのね~
困った顔が目に浮かびます(^▽^;)
ちなみに人気のあったわんちゃん達は♀でしたか?♂でしたか?

naichan さんのコメント...

kyonkさま
ふふっ。
たぶんじぇんいん男の子です。
kai、オネエマンズ、デビューか?!

ひろやん。 さんのコメント...

kai君、モテモテでしゅね♪(え?うれしくない?)

疲れ果てて寝てますが・・・naichanさんはドコで寝るんですか?

きのと さんのコメント...

≧(´▽`)≦アハハハ
kai君は必死だったのよね・・・ゴメンネ笑っちゃった。。。

最初はテクテク逃げてるけど最後には
「どうじょ。。嗅ぎたいだけどうじょ」と諦め顔のkai君(o^∇^o)ノ

kai君は優しい子ですよねっ!!!
モカなら間違いなく・・鼻にしわ寄せて怒ります(爆)

↓お散歩に行ってるのかな?このコって思うようなワンコを見ると切なくなってしまいますよね・・・。
実家の近所にもそんなワンコがいて胸が苦しくなります。
でもまだ新しい家族にもらわれずに待っているワンコが沢山いるのを考えると家族として迎え入れてもらえたワンコは幸せなんだろうなと思うようになりましたテヘヘ(つω・*)

naichan さんのコメント...

ひろやん。さま
「なんとなーく、落ち着くかな」と思って大型犬用ランに入ったから、屈強なおおきい男の子ばかりに囲まれ、これは、男の子としてどうでしょう???

わたし、ベッドの下のkaiのマットに小さくなって寝るの嫌いぢゃありません・・・・

naichan さんのコメント...

きのとさま
kaiも最初はへらへらしていたんですが、9ヶ月のラブちゃんが妙にきにいってくれて、体をスリスリしたり、お尻に顔をうずめたりずっとしていたので最後の方はガウガウしていましたよ。
その子は「なんとかしてよ」っていう感じで体を寄せてきましたが、うーん、お願いする相手が間違ってるよね(笑)
見ているほうは笑えましたが本人は必死でした。

下のワンちゃん、今日も見てきましたがじゃれてきて可愛いんです。きっと通りがかる人に声をかけられているんじゃないかな?
前、知り合いの家で飼われていた子は散歩は一切しないみたいで、玄関の横に鎖でつながれていて、日に日に片付けていないウンチが増えて可愛そうでした。
いつの間にかいなくなったので、早く亡くなったのかも。
↓の子は庭に一角を仕切ってそこに小屋があり、つながれていないのでずーっといい環境です。

kaipapa さんのコメント...

kaiくんはジャニーズ系だから屈強な男の子に気に入られてしまったのかな(^_-)-☆
ボクは温和しいけど強い男だぞ!と言ってやったの?(^◇^)

naichan さんのコメント...

kaipapaさま
え~!ジャニーズですか?じゃあ、カイ君とユニット組まなきゃ。
kaiが怒る事ってまずないんですが、この日はあまりにずーっとくっつかれていたのでさすがに怒りましたね。最後は疲れちゃっかわいそうなので早めに帰ってきました。

の~♪ さんのコメント...

すんごくお久しぶりです(^^*)
やっとこさPCに向かえまして・笑

Kai君、お疲れ様でしたね~
でもどうしてこんなに好かれちゃったんでしょうね(^。^*)
Kai君穏やかだから皆安心して近づいていったのかしら~♪
お玉だったら、あんなにストーカーされたらテンション下がりまくりでランの端っこに避難すること間違いなしです・笑
(もしくはガウるかも ーー;)

もうすぐ旅行ですね♪
はぁ~楽しみだわ~( ̄▽ ̄*)
お天気いいといいですね♪

naichan さんのコメント...

の~♪ さま
お忙しかったみたいですね。
もう大丈夫ですか?

カイックスの仲間たちは一緒にいてもお互いちょうどいい距離感で平和じゃないですか。
ドッグランに行くと色んな子がいて面白いです。kaiもよい刺激になった事でしょう。

旅行、たのしみだなぁ・・・
お玉ちゃん、いっぱい触らしてもらおうっと。

chamoja さんのコメント...

そういえばコルク、
この前の河口湖以来
身体を洗ってないことに気がつきました。

今度、臭かったらゴメンナサイ。

…って、久々に書くコメントで
言う話ではないですね。

もう一度、ゴメンナサイ…。

naichan さんのコメント...

chamojaさま
はははは・・・・コルクエキスぎっちりですね。
はやく、コルク王子に会いたいよ~。

季節的に更に毛が多くなってるのかな?
kaiは太ったと思っていたら、実は体重が減っていて冬毛のせいだったみたい。
夏でも結構毛深いので「季節感ないなぁ」と思っていたのにね。