2007年10月7日日曜日

見てきたように!

私の脳内イメージ
犬が93%って・・・
これ作っている人ってもしかして知り合い?

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あははは(^O^*)ピッタリだ~♪
ここまで見事だと、ホント知ってる人が作ったみたいですよね・笑
↓のKai君の見事な寝っぷり!
お玉はへそ天で爆睡することがないので、この姿ちょっと羨ましい~~~~。
どんだけ~?って感じですね(*^^*)

匿名 さんのコメント...

(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。
ワンコ好きにはたまらない脳内ですね♪♪
kai君の事を一番に考えて、1%の悲しみはテンピュールを取られた事で6%の迷い中は
でもkai君が気持ち良さそうにネンネンするならテンピュールはkai君の物でいっか♪と言う迷いでしょうかね(*^-^)ニコ
naichanさんにピッタリの脳内です!!
↓kaiくんは毛が長くてフワッフワだからヘソ天するとゴージャスですねぇ~。

匿名 さんのコメント...

きのと教授説によると、7%はワンピュール関係・・・結局100%ワンコ脳ということに・・・。(汗

kai君、kyonkさんの心を独占!?

匿名 さんのコメント...

↑ひろやん。さん…寝ぼけてる?お疲れ?
kaiくんちのママはnaichanでーす!
勿論、私もkaiくんloveだけどね(^-^)

脳内メーカーに「犬」てカテゴリがある事にも驚きですが、さすがnaichan~♪
私ってばドロドロの結果ばかり出るのでとても公に公開できません…

匿名 さんのコメント...

↑お二人に大変失礼しました。m(_ _)m

今回は単純に朝ボケです(笑)


いやー、でも「お気に入り」にワンコブログが並んでて、上から全部見ていくのでこんがらがるのもあります・・・(爆)

匿名 さんのコメント...

の~♪さま
あはは・・・どんだけぇ~犬好きなんでしょう。
お玉ちゃんははら天してるとニャンコに乗られちゃいそうですよね。kaiは熟睡している時急にお腹を触っても全然びっくりしません。野性味ゼロ。

匿名 さんのコメント...

きのとさま
脳の中犬だらけ(笑)ていうかなんで「犬」と言う項目があるんだろう?
kaiのお腹、色白でしょう?きっとモカココちゃんもそうだと思うけど、目で見るとわかるのに写真に撮ると色んな毛色だからもじゃもじゃでなんだかよくわからないことになっちゃうんですよね。「イヤーン、もっと可愛いはずなのに」ってことよくあります。

匿名 さんのコメント...

ひろやん。さま
え~。100%?
そ、そうかも・・・・

ひろやん。さん、色んなカイックスちゃんのページ、いつも見てくれてるんですよね。
すぐコメントも入れてくれて、すごく嬉しいです。これからもよろしく。

匿名 さんのコメント...

kyonkさま
うちの主人の脳内は必ず「休」と言う字が入っています。
そうそう、お米買いに長柄に行き、秋元でジンギスカンやって来ましたよ。
寒かった~。私の隣のおじさんは半そで短パンであつそうにしていましたけど。