2018年12月5日水曜日

1年たちました


若くて元気だったkaiちゃんも




お顔の白いやさしいkaiちゃんも


もう、去年のkaiは…と言えなくなるね

2 件のコメント:

kyonk さんのコメント...

指が勝手に『kaiの部屋』を押してしまったら…
更新されていた!(*´▽`*)
もう、一年
まだ、一年。。。
お玉ちゃんと会えたかな

hanaもやっと去年のkaiちゃんの歳に追いついたよ
一年前とは比べ物にならない位老化が進んでいます
あとどれくらい頑張ってくれるかな
二人六脚で頑張ります

naichan さんのコメント...

kyonkさま

一年たったので、hana&kaiのフォトブックを作成しました。
届いたら贈るので楽しみにしていてね!
綺麗なkyonkさんも登場してるよ。

時々ぬくもり不足になるので、またhanaちゃんに会いに行っちゃうかも。