2017年12月2日土曜日

どうなんだろう?


昨日のkaiはとっても具合が悪くて
オシッコも凄く少なくなって
ずっと鳴いているんだけど声が掠れて出なくて
もう駄目なのかなと思いました

前日病院にいったときエコーを撮ったら
癌が成長して4×6cmになっていました

ところが、良いこともあって
太い血管に巻き付いていた癌が血管からスルリと離れていたのです
と言うことは、血管を圧迫して下半身が壊死するリスクが減りました
このままひょうたん島のように何処か行っちゃって欲しい

日々成長している事が気になりますが、
もし破裂したら、痛みもなく逝く時は一瞬かも、らしいです
痛がるのを見るのは嫌だから、それは良いかな

6 件のコメント:

の~♪ さんのコメント...

カイ君、その後どうですか?
とっても心配です。
癌がするりと離れていったのはホントに嬉しいですね。ホントにそのままどっかに行ってほしい��
どっかに行っちゃえー

お玉から元気玉������送ります。

可愛い可愛いカイ君、ゆるゆる過ごしてね。
寒いから温かくしてね。
来年一緒に戌年迎えようね。

kyonk さんのコメント...

kaiちゃん…(>_<)
今日の具合はどうかしら

悪いの悪いの飛んでけーーー!
痛いの痛いのも飛んでけーーー!

まだまだお母さんとラブラブな日をまったり楽しもうね~
またhanaと遊びに行くからね~!

きろろの母 さんのコメント...

kaiちゃん、どうですか? 
とにかく苦しいの痛いの無く穏やかな日々が戻りますように願っています♪
何でも良いように考えましょう!!

hanaちゃ~ん!! またkaiちゃんに会いに行ってね~お願いしま~す。

naichan さんのコメント...

の~♪さま

お玉ちゃんからの元気玉、しっかり受けとりましたよ。
ありがとう。
ゆるゆるまったり過ごせるのが一番なんですがね。
まだ、目はしっかりしているので大丈夫かな。

naichan さんのコメント...

kyonkさま

ありがとう。
夜の方が具合が悪くて、3日ほどあまり寝ていません。
でも、hanaちゃんにまた会えるように、がんばるよ~。

naichan さんのコメント...

きろろのははさま

ありがとう
静かにゆっくり眠るように逝ってくれると良いのですが。
骨だらけの身体を見ていると、私達の我が儘でひきとめても可哀想だともおもっています。