2017年11月18日土曜日

hanaちゃ~ん!


可愛いツマ hanaちゃんがお見舞いに来てくれました

kaiの顔、嬉しそう!

病院の先生が、
「二人そっくりで可愛い」と誉めてくれました。
そして、「kaiちゃん、こんな嬉しそうな顔するんだね」と。
病院では無表情の時が多いからね。

hanaちゃんママはいつも優しく主婦力も高く心が美しいので
kaiも私もうちの家族も大ファンです。

日々、出来なくなることは増えて行くけれど
人の優しさだったり、
老いて行く可愛らしさだったり、
時間を楽しむ気持ちだったり、
普段より感じている今日この頃。

またhanaちゃんに会えるといいな。


2 件のコメント:

kyonk さんのコメント...

kaiちゃん、おじゃましました~
いつも笑顔で迎えてくれてありがとうね
hanaもアタシも行くのが楽しいです
またまたお顔を見に行きたくなります
お母さんは大変だけど沢山甘えてね
それも親孝行かもしれないよ

うんうん…
普段感じない色んな事がジン…ときますね
そんなこともわんこ飼い冥利なのかしらね
全然甘えないツンデレhanaも今後どうなるのかなー
楽しみでもあり、寂しくもあり

naichan さんのコメント...

kyonkさま

いつもkaiを応援してくれて有り難う。
嬉しそうでしたね。
hanaちゃんが元気で本当に嬉しいです。
このまま食欲が戻ってくれると良いですね

また、いっぱいいっぱいおあいしましょう。