2017年11月1日水曜日

☆おめでとう☆

kaiちゃん、16才になりました

優しいおじいちゃんになったね

6 件のコメント:

kyonk さんのコメント...

Happy Birthday♪ (*´▽`*)ノ
kaiちゃん、16ちゃいおめでとーーー!
変わらぬ可愛さ♡
hanaもお手本にまだまだ頑張るです!!
本当に嬉しいお誕生日~おめでとう

naichan さんのコメント...

kyonkさま

ありがとうございます。
今までで一番嬉しいお誕生日かもしれません。
段々赤ちゃんにかえってきてるみたいですが。

hanaちゃんは来月ですね。
おいちいバースデーディナーを楽しみに頑張ろうね。

きろろの母 さんのコメント...

kaiちゃんお誕生日おめでとう!!!

と~ってもいいお顔ですね♪

本当に本当におめでとうございます!

う~んと甘えて大切な時間を過ごしているのでしょうね♪

一日も長く幸せな日々が続きますよう応援してます。

家の猫も今月11日で21歳になります。鼻が効かないらしく指に付けて一舐めさせないと食べてくれませんが
どうにか四・五時間おきに食べさせています。起きては大声で鳴き食べては鳴き、そばに行くと私のお腹に潜り込んで甘えてきます。やはり赤ちゃんにかえっているようです。

naichan さんのコメント...

きろろの母さま

ありがとうございます。
夏を越すのもどうかなと思っていたので、本当にご褒美の時間だと思っています。

ウチもご飯と尿道カテーテルが3回になり、ペーストにしたフードをヘラで食べさせているので時間がかかります。
姿が見えないとすぐワンワン言います。
でも、甘えてくれるとかわいいよね。

ご近所ネコで、24才まで頑張った子もいるので、きろろの母さんとにゃんさんの愛しい時間がまだまだ続きますように。

の~♪ さんのコメント...

出遅れたーーっ��カイ君お誕生日おめでとう��
お玉と同じ歳になったね~
相変わらず優しい笑顔で癒されるよ(*´ω`*)
お玉と一緒にまだまだゆるゆる長生きしようね。

naichan さんのコメント...

の~♪さま

有り難うございます。
おたまちゃんと同い年♪

ゆるいところがたまらなく可愛いよね。
毎日手を繋いで寝ているけど、寝返りをうって後ろを向いていると、夜中に「ワン」と呼ばれます。
束縛好きの彼氏みたい。