2017年9月27日水曜日

可愛いに磨きがかかってます


kaiちゃん、頑張って夏越しました!
甘えん坊ちゃんに磨きがかかってます

もともと抱っこは好きでしたがもっと好きです

夜寝ていてハアハアする時には撫でてあげるのですが
寝る前に「苦しくなったらワンて言うんだよ」と言うと
寝たとたんに「ワン」
うっそ~ん
いいよ、一晩中でも撫でてあげるよ


今日は10日に一回の点滴の日で、血液検査もしました
数字は悪くない・よしよしと思っていたら
2ヶ月前に見つかった癌が育っていました
背中の一番太い2本の血管にまとわり付き囲むようにあります
若い子でも手術できないところです
血栓が飛べば急激に支障がでるのですが、
天寿全うとどちらが先かはなんともいえません
痛くなければ何でもいいよね




ニューフェース
階段の見張り番ウブ君です

4 件のコメント:

kyonk さんのコメント...

kaiちゃん、お加減心配していました
やっと涼しくなってきたね
相変わらず甘えん坊さんで可愛いな
ママがいつもそばにいて心から安心しているのが伝わります(*^-^*)

hanaも何とか夏を乗り越えたわ
昨日は空き地でチッコした後、フラ~ッとして顔から斜面に倒れて…(T_T)
後ろ足はヨロヨロですわ
それでも愛おしい時間、もうちょっと楽しませて貰いましょ♪

naichan さんのコメント...

kyonkさま

hanaちゃんも後ろ足にきてるんですね。
生活が変わらないのにどうして筋肉がなくなるんでしょうね。
人間の何倍も早く歳とるにしても、急激ぶりにおどろきます。

でも、お医者さんが言っていました。
子犬は勿論可愛いけど、お年寄りの可愛さは格別だと。
今、貴重な時間を貰ってます。

の~♪ さんのコメント...

Kai君もhanaちゃんも無事に夏を超えられてよかった~(^^)
お玉もよろよろながら無事に秋を迎えられそうです。
ほんとに後ろ足が弱るよね(TT)あっちコロコロそっちフラフラしつつも元気に過ごしてます。

お玉はKai君みたいに甘えてくれない(抱っこなんてさせてくれない・泣)けど
老犬の可愛さは満喫しておりますよ。

体のあちこちガタはきてるけどお互い穏やかに最期まで過ごしてもらいましょう♪

naichan さんのコメント...

の~♪さま

そうなの。後ろ足が...
kaiはたまに後ろ足がトウシューズ履いてるみたいに反対に反ってて、「きゃー」となります。

お玉ちゃんは抱っこ嫌いかぁ。残念!
でもどんなに可愛いおとちより犬になっているか想像できます。
ご長寿犬フォトジェニック賞間違えなし!