2017年7月20日木曜日

嬉しいお客様

毎週、毎日出来ることが減っていって心配なkai
 
排泄が自力で出来なくなってしまいました
お漏らししていた頃が懐かしい・・・
 
 
寝たきりの毎日の中、今日は嬉しいお客様が・・・
 
 
愛しのhanaちゃんです
 


そばに来て声をかけてくれたり
添い寝もしてくれて・・・さすがツマ!
 
hanaちゃんも闘病中なのに、
優しい気持ちを沢山頂きましたよ
ありがとう!
 
 
hanaちゃんのおかげで
kaiの元気で明るい表情を久しぶりに見ました
 
帰った後はこんな感じでしたが・・・
 
 
ぐっすり寝て、夜も明るいkaiでした


2 件のコメント:

kyonk さんのコメント...

ほんとに連れていくか朝まで迷っていたのです…
hanaが電話を盗み聞きしていたおかげで(?)連れて行く事に
一緒に行ってよかった!!(*´▽`*)
hanaも全然張り切っていたし、kaiちゃんも可愛い笑顔だったし!
愛おしいシニアちゃん達まだまだ頑張ろうね~

で、kaiちゃんどこに頭突っ込んでるのー(*^m^*)

naichan さんのコメント...

kyonkさま

本当にありがとうございました。
kaiはhanaちゃんを見て嬉しそうでした。
毎日ずっと寝ていたので、あんなに顔をあげていたのにびっくりしました。
奥さんの前で見栄はったかな。

帰った後はソファーの下の薄暗いところに頭突っ込んでグッスリでした。

またはっぱをかけに来てね。
何度も何度も会えると嬉しいな。