2017年4月2日日曜日

パンツ君


kaiが家に来た頃からのお友達パンツ君
おそろいになりました
 
大きさがわからなくてドラッグストアで散々迷いましたが
kaiは大人のSサイズがぴったり
 
先週の一番具合の悪いときに比べると
お漏らしの回数は減りましたが、
嫌がらないのでお互いに安心していられます
 


 
数字が振り切って測定不能だったGPTは439
ALPは1729とけして良いとはいえないものの
1週間の点滴の成果が出ています。
 
表情が明るくなってきました
 
ご心配おかけしました
 
今後は通院が減って薬で調整できるようになると良いのですが
やはり、動物病院はいろんな飼い主さんが来るので
多少のストレスはしょうがないと思いますが、
kaiは今、ストレスがあると震えてしまうので、
おうちにいられることが一番かなと思います
 
 
 



4 件のコメント:

の~♪ さんのコメント...

お久しぶりです。カイ君が通院しているのを知ってびっくりしました。
先週よりも少しでも良くなっているということで少し安心しました(^^)
まだまだ予断は許さないとは思いますが、少しずつでも良くなりますように。
お玉と同い年、本当に他人事ではないです。
カイ君の持ち前の穏やかさがずっと続きますように。。。
シニアになると色々起こりますが、お互いにシッポ達が穏やかに最後まで過ごせるようにしたいですよね。

お玉も足腰がヨロヨロになり庭から部屋へ入るのもやっとこさです(^^;)
目もあまり見えず、耳はすっかり遠くなってしまいました。
お陰で?雷や花火が怖くなくなったという利点もありますが(笑)
寝うん〇が得意になりましたよ~今ではちゃんと出てればOKということにしています。

カイ君、ゆるゆるnaichanさんと頑張ってね。
あくまでもゆるゆるとね(^^*)ノ

kyonk さんのコメント...

通院の成果?効果が出てよかった!!
病院は行くだけで辛いものね…
うん、表情は明るいね!(*´▽`*)
楽しくお散歩できるといいな

hanaも車に乗った時点からガクブルだけど心を鬼にして通っています(>_<)
お玉ちゃんも…
みんな頑張っているよねーうん、頑張ろう!(自分)

naichan さんのコメント...

の~♪さま

ありがとうございます。

おたまちゃんも大きい子だから、結構な高齢ですよね。
出来ないことは増えるけど、優しさは増すし、ゆるゆる感が可愛いですよね。
kaiも寝ウンが得意ですよ。
ほんと、出ればOK!

獣医さんが、kai位の大きさだと13才くらいが平均寿命だと言うので、今はご褒美をもらっているんだなと思い、1日一日大事にしています。


naichan さんのコメント...

kyonkさま

hanaちゃん、寂しいし怖いよね。
あの小さな肩を思い出して、切ない気持ちで一杯です。

ここ数ヵ月、『いつか離れる日が来ても』を繰り返し聴いていて、ダメだね、まだちゃんと目の前にいるし、大事な時間なのに。

hanaちゃん、イッパイイッパイ誉めてあげてね。