2017年4月23日日曜日

hanaちゃんに会いたい


可愛いツマ、hanaちゃんに会いたくて
お宅にお邪魔してしまいました

パンツをはいていてもご機嫌なkaiです

hanaちゃんは今ちょっと調子が悪いけど
きっと元気になってくれるはず
一緒に真っ白になるまでがんばろうね!


お散歩も気持ちのよい季節になってきました
花見川の桜は八重桜になりました

気になっていた肝臓の数値は

GPT 439→136→95 (正常17~78)
ALP 1729→1260→953(47~254)
γGPTは正常値になりました

悪くなった理由がわからないので、ちょっと心配ですが
来週からは点滴は週1で様子を見ます

フードもドライを柔らかくして食べており、
体重が17キロになりました



kaiがお世話になっていたドッグカフェのママさんが
4月20日に永眠されました

kaiが年取って前ほど出かけなくなったこともあり
暫くお会いしていなかったのですが、
去年連絡したときにはもうすでに病が深刻で
カフェも閉めていらしたのです

もっともっと元気なときにいっぱい行けば良かった

時間はどんどん流れていってしまうので
楽しいことはいつでも無理してでもやろうと
改めて心に誓う私です




2 件のコメント:

kyonk さんのコメント...

kaiちゃん&naichan、遊びに来てくれてありがとう♪
アタシもhanaも元気を沢山頂きましたよ!
(ウマウマもいっぱい!)

kaiちゃんは点滴の効果が出てぐっと良くなったのね
良かった~(*´▽`*)
うんうん、だってとてもいいお顔していたもの
hanaは今だとんでもない数値だけど何だか食べられるようになって
お散歩も元気に出掛けています
数値より体調、だね

そうですね「いつか、そのうち」なんてダメですね
出来るうちにやらなくちゃ!だ

naichan さんのコメント...

kyonk様

こちらこそありがとうございました。
可愛いhanaちゃんとkyonkさんに会えて嬉しかったです。
若い頃から、省エネ犬だったふたりはきっとゆっくりまったり長生きしてくれるはず。


元々、ご褒美がないと働かないタイプの私。
これからも遊びを何より優先して楽しみたいと思います。