2013年12月20日金曜日

寒いね



kaiが顔をお手手で隠して寝ていると
冬だなぁ・・・と思います

お部屋が暖かいとこんな感じ



kaiは、走る時ぶつけるのか、時々ここが怪我してることがあり
舐めるので薬を塗って包帯をするのですが、
そのまま足をあげて熟睡しています


そろそろ、来年の準備や、年末の締めや棚卸で忙しくなってきました

でも来週は日・月・木・金・土・・・とテニス!

そして寝正月?


4 件のコメント:

kyonk さんのコメント...

ぐっと冬らしくなりましたね
hanaが丸~くなってお鼻をちっぽinすると「冬だなー」と思います

そんな年末羨ましい~♪(*´▽`*)
お正月に備えて沢山身体を動かしたいわん!

naichan さんのコメント...

kyonbさま

今年は夏が終わったあたりから「ゴミ捨て強化月間」開始!

テニスにゴミ捨ての繰り返しです。
一昨日テニスが終わっていつものようにゴミ処理をしていたら、長さ1間ほどのコンパネをサンダルから出ている足の親指に落とし、爪は黒くなるし、指は変な赤紫色になるし・・・久々に痛かった!
昨日のテニス?…テーピングして行きました。
…あんまり走れなかった・・・

ひろやん。@みるく兄 さんのコメント...

naichanさんも、kaiちゃんもメリークリスマス♪

kai君はサンタさんに何をお願いしたのでしょう~??

naichan さんのコメント...

ひろやん。@みるく兄さま

メリークリスマス!
みるく兄さん、楽しいイブを迎えたかな?

私は大掃除で見つけた「おたまはん」かけ卵ごはんを食べて珍しくお腹をこわしました。
kaiはローストチキンの味のないところをちょっとだけ貰いました。

うちにはサンタさん来なかったかも・・・