2013年12月7日土曜日

お母さんの手


若いころのkaiの手は

右手が黒いオオカミの手

左手が白い羊のお母さんの手 でした

今は、両手ともお母さんの手です



kaiのお母さんの手に新しいラケットがやってきました



今日から私はバボラーさっ!
パンダちゃんもよろしくね

1か月早いバースディプレゼント



悲しく父が手に持っているのは・・・

スーパーで買った悲しいシュークリーム

2 件のコメント:

kyonk さんのコメント...

ふふふ…(*´ー`*)
両方とも優しい羊さんの手だね
hanaはどうだったっけ?!
全部脱げかけの白タビだったか…

何でラケットにパンダちゃんが?可愛い♪
益々張り切ってくだしゃい!

naichan さんのコメント...

kyonkさま

え~?脱げかけのタビ?
今度会ったら確かめなくちゃ!

パンダさんはラケットの嫌な振動をやわらげ、私の腕をテニスエルボから守ってくれると言うなかなかの働きをしてくれるのよ。
これ一つで打球感が全く違うので不思議!