2013年10月14日月曜日

ありがとうございます


kaiは一応元気です

階段を登る時、ちょっと支えてあげないと心許無い感じですが
お散歩も行ってるし、ご飯もちゃんと食べています

でも、足を洗ってあげる時、足を持ち上げると倒れそうになったり
本調子ではないかもしれません

というわけでなんとなく家を空けられずにいます


今回、いろいろな方々から、メールやお電話を頂戴し、
kaiを通して沢山のよいお友達に出会えたんだと感激しました

本当にありがとうございます

今、私は自分でもびっくりするくらい弱気になってます

温かい言葉、とっても嬉しいです

6 件のコメント:

ひろやん。 さんのコメント...

ぎゃあ!! そんなの目の前で見たら僕も倒れちゃう!

僕も知り合い(←人間)にてんかんの持病がある人が居ますが、初めて見るとビックリしますよね!

kai君、お大事に。

soul-harmony さんのコメント...

kaiくん、具合はいかがですか?
私もいつもちょっとしたことで弱気になってしまうのでお気持ちよく分かります。
naichanさんもkaiくんも、早くいつもの平穏な日々に戻れますように。

kyonk さんのコメント...

まだ本調子じゃないのね
そばにいないと心配ですね…分かります!
kaiちゃん涼しくなったしゆっくりのんびりしてね

naichan さんのコメント...

ひろやん。さま

ありがとうございます。
年齢を考えれば、色々出てくるのはわかっているのですが・・・
確かに人間のてんかんと似ていました。
ただ、その後ちょっと足が変なので、まさか脳では?とか癌では?とか、考えてしまいます。
木曜日にお医者さんに行ってきます。

naichan さんのコメント...

soul-harmonyさま

ありがとうございます。
今日もずっと寝ていました。
あの大きさで膝の上に乗ってきて甘えるので、可愛いのですが心配です。
お医者さんに行って早く「なんともないですよ」と言われたいです。

naichan さんのコメント...

kyonkさま

ありがとうございます。
台風も近づいてくるし、引きこもりです。
どこがどう具合悪いのかしゃべってくれると助かるんですが、黙っているので困ります。

たまに熱が高くなっているようなのですが、それも、もともとが38度なので、どれくらい高いかわかりません。
早く良くなってhanaちゃんとあそびたいよう。