2012年3月23日金曜日

ふーちゃん

夜、「おとうしゃん、帰ってきたよ」の時

自分のご飯が済んでいなければこんな感じ
ご飯が済んでいれば階段のドアの前で待ちます

ご飯の前はおやつ貰っても食べられないからね


最近のkaiのマイブーム

「ふがしのふーちゃん」


もちろんまわりの黒糖は人間が食べます

kaiは「麩」の部分だけ


だったら最初から「麩」を買えばいいでしょ?

いや、それはなんだかさみしい・・・

(誰が?)


5 件のコメント:

ゆかこなりん さんのコメント...

ふがしのふーちゃん、なんだか可愛い名前のお菓子ですね。
でも、中身ってそんなに美味しいかなぁ?
もらえるのがうれしいのかな?

あのね、kaiちゃん、ふーちゃんの一番おいしいとこは全部お母さんが食べちゃってるんですよ~

naichan さんのコメント...

ゆかこなりんさま

ふーちゃん、真ん中はただの「麩」です。
パリパリ感がいいのかなぁ?

最近のハハは当分検査が無いのをいい事にお菓子の食べ放題!
あっという間に2キロ太りました。
5月の検査の2週間前になったらまた修行僧のように過ごすんだもん・・・
腹の断面図がバームクーヘンみたいにになっているかも。

naichan さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
kyonk さんのコメント...

「ご飯の前はオヤツだめ」…って
お約束守っている品行方正なkaiちゃん
だからスマートなのね~(*^ω^*)

hanaはいつでもどこでも「食べたい!」「くれくれ!」

naichan さんのコメント...

kyonkさま

ご飯前のおやつ禁止はkaiが決めたことですからね。
この前、わざと大好きな「ほねっこ」をあげてみたんですけど、口からポトンと落として、あわててご飯を食べてから食べていました。
偉いよね。母はそんな根性ありません。