2012年3月13日火曜日

なぜかしら?

いつも私の部屋で寝ている kaiですが・・

夕べは夢を見たのか「キューン」と寝言を言っていました

足もピクピクしていたので「大丈夫」と言いながら撫でていると

「フゥ~」とため息をついてまた寝ていました


私は 幼い頃から、寝つきが悪く、寝起きが良い子でした

年をとって更にエスカレートしてきています

普段、kai以外一緒に寝ないのでわかりませんが
寝る時、かなり苦しそうにしているらしいです

それをkaiは心配そうにみているんだとか・・・

苦労をかけるね。kaiちゃん・・


なのに日曜の夜「トンイ」を観ていると途中で寝てしまうのはなぜかしら?

「トンイ」は今一番お気に入りのドラマなのに、いつもそう・・・


前に「千と千尋の神隠し」を観に行った時もそうだった

何度観ても千尋がトンネルを抜けたところで(かなり前半)寝ちゃう

最後まで観られたのは4度目でした・・・

なぜかしら?と言えばこの座り方

kaiは得意だけど、なぜかしら?楽なの?

2 件のコメント:

kyonk さんのコメント...

kaiちゃん心配してくれてるの~?カワイイ

アタシは寝付きが良くて寝起きが悪い
あっ!そういえば我が子らもそうだったわ(^-^;)
そしてhanaは最近イビキが、いや寝息が凄いです…汗
おっさん化してるよ~

その座り方、hanaは見た事ないわん
わんこ的には楽なの?かっこいいとか??

naichan さんのコメント...

kyonkさま

私が好きで一緒にいると思いきや、実は優しい気持ちで一緒にいてくれているのかなぁと(泣)

寝つきの良い人は本当に羨ましい。
私、寝起きは抜群なのにな・・・

この座り方、おかしいよね???
良く見かけるけど。hanaちゃんはしないのね。