2012年1月4日水曜日

なるほどね

あけましておめでとうございます

年があけてから台所に立つ時間が多い私です

勿論毎年恒例三井アウトレットの初売りには行きましたが

例年通り下着と靴下くらいしか買いません

FILAもエレッセもダーバンバーゲンの安さを知っていると

他所で買う気になれないです


さて、今年もマイペース、寝てばかりいるkaiですが

最近、やっと気が付いたことがあります


勿論これは愛情あるあまりの誤解ですが

kaiにとっては迷惑だったに違いありません


前から「kaiはご飯がキライ」とみんなに言っていたのですが

それはたぶん「ヨーグルトがけドライフードが嫌だ」と言う事みたい

この前、ヨーグルトが無かったのでお湯でふやかしてみたら

あーら,美味しそうなお肉のいい香り!

パクパク食べてくれました(汗)


確かにヨーグルトをかけて美味しくないものはあるよね

きっと私も白いご飯にヨーグルトかけられたら泣いちゃう


もう5,6年も良かれと思ってしてきたことが仇に・・・

ごめんよkaiちん

ヨーグルトは単独で食べたほうが美味しいよね

ご飯もね・・・

4 件のコメント:

kyonk さんのコメント...

ろ…ろく年も…(TДT)
でもおかげで?kaiちんスリムでラッキーかも!
何でもウマウマしちゃう家のお嬢さんは年中ダイエット!って言われてまつ

サトハハ さんのコメント...

想いはきっと通じていますよ

正月は家族が揃うので
主婦は大変ですね。

naichan さんのコメント...

kyonkさま
本当に気の毒なことをしました。
別々に食べたら美味しいんだよね。
でもhanaちゃんの食欲は羨ましい!
kaiは食べて無くても「これ以上太らせないで」と言われてまつ

naichan さんのコメント...

さとははさま
何なんでしょうね。
専業主婦時代の名残か、台所で何か作り続けてしまうんですね・・・
やりたくない日はぜんぜんやらないんだけど・・・
でも最近はお菓子作りには手を出さないことにしています。
昔はやたらバターばっかり買ってました。
危ない危ない!