2010年12月22日水曜日

暮れちゃうよ

寒くなってきて丸まって寝ることの多くなったkai
毛布をかけてやったら横向きに寝ていました
12月に入って、思いのほか忙しく、あっという間に年の暮れ
今朝のニュースを見ていたら、普通の人は目覚めてから
13分~16分も布団にいると知り、びっくりしました・・・
私は目覚めたら、3分もしないで起きて雑巾を持っているので
m((高血圧の人間には良くないよね
今お金と時間があったら南の島にいきたいです
モルジブかなんかで何もしないで過ごしたい
とはいってもkaiちんを連れては行かれないので
やっぱり伊豆高原あたりでいいです・・・

2 件のコメント:

kyonk さんのコメント...

んふふ…アタシの事かしらん?(^-^;)
目覚ましが鳴っても「何の音だろ…」とまた寝て
「起きなきゃ~」と思っても起きた夢を見てまた寝て…
一年中ねぼけてまーす(汗)
はい、当然低血圧です…

今年も残すところ10日ほどになってしまいましたね
何もしないけど気だけはアセる!!

naichan さんのコメント...

kyonkさま
ああ、私の160-100という高血圧を分けてあげたい。
母も高血圧で180あってぴんぴんしていたんですよ。

一年経つのはあっという間ですね。
今年もおおむね楽しい一年でしたよ。
来年もあちょんでね。