2010年11月21日日曜日

ボビー!!

きょうはおるちゅばん・・・

マリーンズ日本一
(パリーグ3位)

ということで地元でパレード
5年前と同じ、ホテルマンハッタンの向かいに陣取りました

すると、道の向かい側に
「えっ!ボビー!」


一般人に混じってまわりの人にニコニコしながら
みんなに手を振ってくれます。

だからみんなロッテファンはボビーが大好きなんだよね(泣)

「バレンタイン通り」もあることだし
3度目の監督就任なんてことがあったら嬉しいのに

キャーッ!西村監督~☆
キャー!小林さ~ん☆井口さ~ん☆
キャー! マー君とつよし
早くバレンタインさんに気が付いて!



今回はバスの位置が高すぎて
ほとんどの選手を見逃してしまいました・・・
唐川君清田君はわかったけど私の好きなゴリはどこにいたんだ?


海浜幕張は地盤沈下しそうなほど人がイッパイ
20万人ですって!

優勝記念78円シュークリームを買って帰りました

マリーンズのユニフォームを着ているワンコが
沢山いたけど、kaiのサイズもあるのでしょうか?
来年はkaiも着ていく?


4 件のコメント:

kyonk さんのコメント...

NEWSで見ました~!(*^ω^*)
市民が新聞紙で紙吹雪を作ってお片付けも市民があっという間にしたんだってね♪
ボビーも来てくれたんですね~!
しかもnaichanさん、見に行っていたのね!!爆
人ごみにわんこは可哀そうよね…

naichan さんのコメント...

kyonkさま
一番前を陣取ってぱっと前を見たら向かい側にボビーがいたので一瞬「そっくりさん?」と思いましたよ。
ちゃんと一般人と一緒に小一時間立って待って、それもサプライズだったのか言ってなかったみたいで気が付かない選手もいました。
つよしも通り過ぎそうになったので思わず皆で「あっち見て!バレンタインさんよ!」と叫んでしまいました。

ワンコは小さい抱っこできる子が多かったです。人が多すぎて折角行ったのに見えなかった人も多かったとか・・・確かにワンにはストレスだわ。
うちの前からバスが出るのでkyonkさん今度はご一緒しましょう!

ゆかこな さんのコメント...

ロッテの優勝パレードがあったんですね~
楽しそうでいいなぁ。
バレンタインさんも来てたなんて、すごい!
われらがベイスターズは来年はどうなるやら?
いっそオーナーが変わって、上層部を一新してほしいんですが…

naichan さんのコメント...

ゆかこな様
ベイスターズ、今厳しい状況にあって大変ですね。
内川さん、どうなるんでしょうね?
私もセ・リーグなら横浜を応援してますよ。
さるお金持ち球団の選手獲得には最近ちょっと興ざめしてます。