2010年7月21日水曜日

撮りそこないました

先週の水曜日
花の美術館でカイックスのプチオフ会・・・
。。。
なぜなんだろう
十分楽しみすぎて写真を一枚も撮っていませんでした
かろうじてチチのケータイに4枚だけ・・
でもみんなの元気な笑顔に会えて楽しい一日でした
貫禄のついたモーちゃん、コルク君と写真ではそっくりです
最近、あまりに暑いので6時過ぎに散歩に出ていますが
今日の夕陽はとっても綺麗でした
建物が邪魔しないところで写真を撮ろうと思ったら
ホンの3分たっただけなのに夕陽がなくなっちゃっていました


しょうがないのでkaiのしっぽをパチリ



6 件のコメント:

めぐ さんのコメント...

きゃわいいおしり♪
めぐもカイックスに会いたいー。

naichan さんのコメント...

めぐさま
ヒマ?なのかな?
めぐちゃんも早くカイックスデビューしましょう!
カイックスちゃんはどの子も可愛いよ。イッパイ触らせてくれるし。クセになりそう!

kyonk さんのコメント...

大変お世話になりました~(*^ω^*)楽しかったですね!
写真撮るヒマもなかったですよね~汗ゴメンナサイ

左端の子…hanaだとばかり(≧∀≦)
いつもながら似ています♪

kaiちんのおちり、ゴージャスです!!
家の助手達も会いたがっているのですが…なかなか

naichan さんのコメント...

kyonkさま
最近、暑さのせいか、ボーっとしているうちに時間が過ぎてしまっています・・・

kaiのおちりは最近、悩みの種です。
トイレのとき、お絞り持参でないと(汗)
刈ってみたい気もします・・・
助手さんに相談しようかな・・・

chamoja さんのコメント...

この前は色々有難うございました。
食べ散らかして帰ってきてしまいすみませんでした。

ちなみにコルクのお尻はドレッドになってます。。。

嫌がってさらわせてくれないので
どんどんすごいことになってます。

中から何かが出てきたらどうしよう。

naichan さんのコメント...

chamojaさま
楽しかったですね!
巨大ティラミスは制覇出来ませんでしたが。(笑)

コルクくんの尻尾はkaiより更にやわらかいですもんね。
なにか素敵なものが出てくるかも☆