2009年12月25日金曜日

ありがとうございました

今年も押し迫ってきました
もうこれが年内最後の更新になるかと思います
今年はいろいろありました
いろいろ勉強になりました
来年は活力みなぎる1年にする所存です
今年お会いできた方も出来なかった方も
来年ともに楽しい時間を共有できたらと思います
今年はお世話になりました
来年も宜しくお願いします


来年はトラです
カイックスにぴったり!

6 件のコメント:

きろろの母 さんのコメント...

残念ながら、今年もお会い出来ませんでしたが、ブログを通して楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
来年も宜しくお願いしますね♪

家は、寅年の猫が2匹おります。
あ~なんて一年て早いんだろうか。。。♪

kyonk さんのコメント...

うわっ!!
もぅ現実逃避の旅に出られたのですね
羨ましい…(>_<)

kaiちゃん、来年は『寅』柄だもんね!
バリバリ張り切ってよ~(ムリ?)
ビミョーな寅柄のhanaもお付き合いしますよ~♪

ゆかこな さんのコメント...

寅年はカイックスの年ですものね。
年々しましまがはっきりしてくる小夏もがんばります!

残念ながら今年もお会いすることはかないませんでしたが、来年は寅年カイックス大会が出来るといいですね。
来年も小夏ともどもよろしくお願いします。

naichan さんのコメント...

きろろの母さま
いつもありがとうございます。
今年も宜しくおねがいします。

きろろ家はシマ、トラ入り乱れてにぎやかな新年を迎えていらっしゃることでしょう。
今年はきろろちゃんに会えるかな?
楽しい一年にしましょうね!

naichan さんのコメント...

kyonkさま
今年も宜しくお願いします。
kaiは相変わらず、「頑張らない事を頑張って」いますよ・・・
また今年もhanaちゃんとイッパイデートしたいな。

naichan さんのコメント...

ゆかこなさま
今年も宜しくお願いします。
小夏ちゃんに会ったのはまだ小さい頃だったから、模様とか変わっているかも知れませんね。kaiはおじさん臭さ倍増です・・・
今年こそ会って遊びたいですね。