2009年12月7日月曜日

休日を貪る

ビッグホップという印西のアウトレットに行って来ました
ウチから一般道で40分
何かを買うという目的でなくkaiを連れてのドライブです
一番ハハが興奮したのは「二木の菓子」
アメ横にあるあのお菓子屋さんです
駄菓子も沢山ありましたが
16個入りのロシェが500円位で売っていたり、
おせんべいやさんのおせんべいも300円!
なんと半額です
この,植田のあんこ玉
私はわざわざ錦糸町まで買いに行ったこともある位です
優しい味です

kaiは普段、基本寝ているので
たまにお出かけをすると疲れるみたいです
もうトシかなぁ・・・
日曜日に早起きして掃除洗濯をし
2時間テニスをした後アウトレットに出かけ
4時間歩いたら私も疲れました
トシかなぁ・・・
長靴を履いた猫ならぬ
「靴下を履いた犬」
なんだかオシャレ・・・

6 件のコメント:

きろろの母 さんのコメント...

kaiちゃん、コギャル(今は何て言うのかしら? )みたいでちょー可愛い♪
やっぱピンク似合うね♪

naichanさん体力ありますね~。
私掃除だけで疲れちゃう軟弱者です。。。

二木の菓子って懐かしいです。
父が、昔アメ横で大缶のお煎餅を買って来るのが楽しみでした。

naichan さんのコメント...

きろろの母さま
二木の菓子、楽しいですよ。
年末になると、アメ横に行きたくなります。

掃除で疲れるきろろの母さん、きっと丁寧さが違うんだと思う。平日は時間がなくて、休みの日は遊び優先で、うちは綺麗になりそうにありません・・・どうしよう~。

kyonk さんのコメント...

(@o@)えーーーっ!
掃除洗濯にテニスにアウトレット?!
尋常ぢゃないです…
アタシは3日に分けないとムリ!
kaiくん並みかな?

シマシマ靴下は『アリス』を思い出します♪
カワイイ~

naichan さんのコメント...

kyonkさま
今週の日曜日はテニスの後大掃除をするぞ!と宣言だけします。
無理かな?

シマシマ靴下、しまむらですよ。
kaiちん、シマラーです。
すっごくあったかいけどボロボロするの。ちなみに今私のお気に入りはしまむらの腹巻つきルームパンツ980円です。

ゆかこな さんのコメント...

しましま靴下可愛い♪
kaiくん、似合いますねぇ。
小夏は頭と足はいやがるので、おとなしいkai君がうらやましいです。

掃除選択してテニスの後にアウトレットなんて、naichanさん若い!
休みはなんだかダラダラしてしまって小夏の散歩以外でかけない、になりがちな我が家も見習わねば…

naichan さんのコメント...

ゆかこなさま
今週は、テニスの後大掃除の予定でしたが駄目でした・・・
遊びだと体が動くと言うことなのかもしれません。この調子だと大掃除をしないまま年明けになりそうです。

フワフワ靴下、履くたび中でぼろぼろになった黒い物体が出てきます・・・シマムラ製380円、どうなの???