2009年3月31日火曜日

ワルkai

いつも「よいこ」だと言われているkaiですが
そうでもないこともあります。
「取ってよ!取ってよっ!」
「ガウッ!」
「いててて・・・」・・父

「ふふん、最初からそうやって取ればよかったのさっ」
ちょっと悪い顔になってる

なぜかそうする相手は父だけです
一番お世話をしているのに・・・
(あ、チェックにチェックをあわせるという
父の服のセンスには皆さん触れないように)
「えー。ぼくしゃんなにかしましたか~
わかんにゃーい」
(汗)眉毛下がってるぞ。
気がつけばもう明日から4月
もう一年の4分の1過ぎちゃいました。
今年は「カイックスの会」あり 、かな?
連休は長いけど混みそうかな?

8 件のコメント:

きろろの母 さんのコメント...

取れる所にあるのに取らないなんて、よい子ちゃんじゃないですか♪
パパさんに甘えちゃってかみかみしたんでしょ♪
パパさんのスタイル、ふれない・・・とありますが、、、私もよくしますよ。下がパジャマのまま上だけ着替えてなんて♪ふふふっ

この間年が明けたとおもったらもう4月、早いですね~。。。
「カイックスの会」あるといいですね♪
連休、混むだろうな~。。。高速あんなだし。。。でも皆さんに会いたいな~♪

あっ、近々 ルネッサ城ヶ崎に行きますが、おすすめ場所、情報がありましたら、教えて下さい♪

naichan さんのコメント...

きろろの母さま
あ、そういえばスピーカーバリバリしないですもんね。よかった~バリバリするの父の手で(笑)

ルネッサ、いいなぁ。
ウチは来月ペロはまなこに行こうと思って帰りに寄ろうかなと思ったら、寄ると言うより帰った方が早いのであきらめました。
ルネッサ城ヶ崎はイガイガ根の近くでピクニックコースがありますが、砂浜ではないので下田の方まで行く事が多いです。
ご飯は行きか帰りに必ず川奈のウブドに寄ります。ワンコはテラス席ですが。
私達はここのナシゴレンやミーゴレンが好きです。http://www.ubudizu.com/company/

カイックスの会、いいですねぇ。

ひろやん。 さんのコメント...

ワンコって悪いコトする時、悪い顔しますよね。kai君も「時々」わるkaiに変身ですか(笑)

ウチのミルクは「よく」ワルクになります・・・。
1歳になって少し落ち着いたみたいですけど、僕に対してはなぜか無礼講みたいで靴下を持っていかれたりいぢわるされます・・・。

naichan さんのコメント...

ひろやん。さま
「悪い顔」って言うのもまた可愛いのよね。
ガウガウしていてウッカリ歯が当たったりすると「あっ!」て顔しますよね。

ミルクちゃんにいぢわるされてもちっとも怒らないで「だめでちゅよ~」などと言っているひろやん。さん(想像ですが)、地位はミルクちゃんの下かな。
いや、やっぱりお兄さんのニオイが大好きなんですよね。

kyonk さんのコメント...

全然『ワル』ぢゃな~い(^m^)
ちょっと立てば届くのにパパさんに甘えてるkaiくんったら可愛いい~
しかもプーさんだなんて…プププッ

明日は雨マークですね~(´д\)

naichan さんのコメント...

kyonkさま
アフリカハゲコウ、kyonk家の屋根にとまってない?
うちでは、もし道で出会ったときどうやって捕まえようかと相談しています。(笑)

桜、まだ蕾のところが多いですね。
雨マークかぁ・・・

kaipapa さんのコメント...

kaiくん、いいんだよ!
良い子ばっかりしてたらストレス溜まっちゃうから
たまには羽目を外さなくっちゃね(^_-)-☆

父さんは大目に見てくれるとチャンと心得てるんだろうね。

naichan さんのコメント...

kaipapaさま
父は嬉しそうにkaiにやられた引っ掻き傷を見せていたりするので、親孝行の一環でしょうか?
普段やる気のないkaiなのでじゃれられるのが嬉しいのかも。
しょうがないですねぇ・・・