2007年9月16日日曜日

たるたる

どこから首を出しているかわかる?
つらい寝方・・・


口の皮膚がタルタル・・・

思わず指を入れたくなります

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

外では二枚目のkai君も、家の中では甘えたさんですね〜♪

うちの子も、ソファーから首から出して似たような格好をよくしてましたよ。
どうも、眠いけど蛍光灯がまぶしいから腕置き(?)の下に顔を持っていってたみたいです。

kai君でも、口を"ムニ〜ッ!"と広げたら怒るのでしょうか?

匿名 さんのコメント...

あはは~タルタルだ(^▽^*)
いつも、仏の微笑みのKai君でもこんな顔するのね~(^^*)
でもそれだけ寛いでる証拠だわ♪
こういう口元みると、うん、絶対指を突っ込みたく…いや、絶対突っ込みますね・笑
お玉には、あくびした瞬間に指を突っ込んでます( ̄▽ ̄*)
ものすご~く嫌そうな顔しますけど☆

匿名 さんのコメント...

タルタルKaiくん、カイパパは指を突っ込むより
引っ張りたくなりました(^ー^* )フフ♪

こんな寝方をしていてワンコって肩が凝らないのかな~?

ところで新しく出たフォレスターですが
またすぐにデザインが変わる(マイナーチェンジ?)そうですよ。
そんなことを出入りのディーラーが言ってました(・`ノÅ・)コッソリ

匿名 さんのコメント...

ひろやん。さま
kaiはたぶん口を"ムニ〜ッ!"と広げても怒らないでしょう。何をされても怒らないので。
あ、でもこの前ドッグランでほかのワンちゃんがkaiのお水を飲もうとしたら「ボクのブリタ(で浄水した水)だよ!」と吠えてましたっけ。心が広いのか狭いのかわからん。

匿名 さんのコメント...

の~♪さま
あははは・・・お玉ちゃん災難!
お玉ちゃん、近くにの~♪さんがいないことを確かめてからじゃないとあくびできないね。
お玉ちゃんも怒らないですもんね。kaiと同じにおいを感じたよ。

匿名 さんのコメント...

カイパパさま
ほんとに「こんな首の形で大丈夫?」ってカッコで寝ていますよね。
でもたまに枕をしっかりしてまっすぐ横向きで寝ていることがあり、それはそれで笑えますが。

フォレスター、この前営業さんがパンフと見積もりをくれました。どうするんだろう?我が家。「おばさん暴走族?」といわれたインプレッサにも未練があるし・・・

匿名 さんのコメント...

1枚目のkaiくん、何て優しい顔なんでしょぅ~(´▽`)
絶対性格が出ていますよねー
私も“上蓋タルタル”いじくるの大好き!(^◇^)

匿名 さんのコメント...

kyonkさま
初めてタルタルを見たとき笑っちゃいましたよ。
夕べの主人との会話。
「あのまじめそうなご主人がパンダちゃんに!」
「来週うちも乗りに行く?」
「でも係りの人にー先週も来てましたよねーって絶対言われるよね」
・・・・・たしかに!