2007年9月19日水曜日

わんピュール

ああ!kaiちゃんそこは乗ってはいけないところ!
この夏「寝ることは大事!」と思った母が
贅沢だと思いつつも決心して買ったテンピュール
15年保証期間大事に使おうと最初はカバーなぞ被せていたのに
kaiには禁断の場所だったはず・・・

知らない間にkaiはこの心地よさを知ってしまった・・・
この目で見られたら「どけ!」と言えない母

犬臭くなったっていいんだよ・・・
保障期間よりkaiちゃんが長生きしてくれれば。(涙)

10 件のコメント:

きのと さんのコメント...

kai君のこの上目遣い!!!
私も「どけ」なんて言えません(笑)
ちょっと横に寝かせてねっ♪と言っちゃいますテヘヘ(つω・*)
最初ってやっぱり乗せない様にしようとかこの部屋は入れないようになんて決めていましたが。。
今や前部屋自由です( ̄m ̄〃)
それにしてもkai君のウットリしたお顔♪
フワッフワで気持ち良いのが良く分かります

↓タルタルなお口。。。入れたいですねぇ~(爆)

ひろやん。 さんのコメント...

kai君、「違いのわかる男」ですね。

「え?これ僕のために買ってくれたんでしょ?」・・・って顔してますですね♪

kyonk さんのコメント...

『テ、、、テンピュール!!』
私も狙っていたのです(´・ノω・`)
腰痛持ちには良さそうですよね~
15年保証が付いてるの?
どうなったら保証してくれるのでしょうか?
「わんこにかじられた」とか「わんこ臭くなった」てのは保証外?(^▽^;)

(注)本気で寝心地お聞きしたいです!

↓「先週も来ましたよね」
 には爆笑!!確かに父も似ている…

naichan さんのコメント...

きのとさま
kaiもどこでもフリーパス状態です。
息子の部屋だけは入っていくのを見たことがなかったので入ってないかと思ったら、そっと骨を隠してあったりするんです(笑)
kaiが寝てるところに寝ると今の時期暑いのと、ちょっと濡れてる所があったりして(タルタルのせい?)「おっ」とは思いますが怒れません・・・

naichan さんのコメント...

ひろやん。さま
なんてったってわんピュールですからね。
低反発が犬型に凹んでいることでしょう。
ワンコって快適な場所を探すのが上手ですよね。

naichan さんのコメント...

kyonkさま
さすがに「ワンコに食べられました」と言うのは想定外でしょうね(笑)
わたしが買ったのは15センチのコンビマットです。http://www.rakuten.co.jp/central-f/673807/673816/#680317
ココが調べた中では最も安かったかな。並行品だともっと安いのですが、正規品でないと15年保証が付きません。

寝た感じとっても楽です。よく寝られますよ。
女の人って仰向けに寝るとウェストに隙間ができて腰痛のときは辛いじゃないですか。それは解消できます。ただ、ぎっくり腰のように起き上がるのが辛いくらい痛いとホールド感がある分、起きる時,沼でもがいているような事になります。(最近経験済み)
オーバーレイといって厚みが薄く今ある寝具に重ねるものもあるみたいで、それは下のものによってフィーリングが変わるみたいですよ。

の~♪ さんのコメント...

テンピュールってそんなにいいんですか(@@)
噂には聞きますが、15年保障とはまた余程自信があるんでしょうね~それほど品質高しなんでしょうね( ̄・ ̄*)

Kai君も早速心地良さに気づいたみたいで・笑
確かにこの目で見つめられると…ねぇ( ̄▽ ̄*)
うちは犬臭い云々の前に、グレとお玉の毛が(T▽T)そりゃも~すんごいことに…

naichan さんのコメント...

の~♪様
うーん、お玉ちゃんの毛はサラサラぬけそうですものね。ネコちゃんの中ではグレちゃんの毛が一番抜けるのかな?
うちはkaiの毛が西部劇荒野のように丸まって転がっていますよ。

テンピュール、良く寝られますよーん。

Yako さんのコメント...

お引越し、おめでとうございます♪

いったい、いくらなんでしょう?
テンピュール。
kaiちゃん、そんなに気持ちいいの?
もうどけない感じ?
kaiちゃん、独り占めしないでkyonkさんと一緒にねればいいのに~。

naichan さんのコメント...

yakoさま
テンピュールkaiのものになりました。多
分・・・
私にはやわらかすぎてちょっと腰が痛くなるみたい・・・
マッサージと整体の代金含め高い買い物でした。