2007年9月10日月曜日

長柄へ

先日お玉ちゃんのカーシートをうらやましく見ていた我が家
GETしましたよ!
色々見て結局セブンドリームで
可愛い便利なバッグも付いて2,180円
送料・手数料無料だし(セブンの回し者)
早速装着してみました
となればもう当然出かける気満々のkai

長柄ダムのアウトレットに来ました
ココは来るたび店が減っていて心配ですが
来春にはリニューアルするそうで楽しみです
ワンコの入れる食堂などもあるのでいっそ
ドッグランもつけて愛犬家をターゲットにしてくれればいいのに・・

春来た時たんぽぽの咲いていた土手には
曼珠沙華の花が・・その後、「秋元牧場」に寄りました
ここは桜の木がとても多いので春にまた来たいです
とても綺麗な馬がのびのび走っていました
売店ではアイスクリームや牛乳が買えます
でも今度来るときにはぜひジンギスカンにトライしたいな
お外に沢山テーブルが並んでいるのでkaiも一緒にね
帰ってきたらもうぐったりネムネムさんでした

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

可愛いシートですね。
コレ後部座席専用シート?hanaは後ろに座ると必ずゲーするから…勿体ないわね。
アウトレット長柄、近場ながらまだ行った事ありませーん。
つぶれる前に行くかな…
ダム周辺はお散歩によそさうですね!
ジンギスカン…わんこ達には目(鼻?)の毒ね~(^▽^;)
3枚目の後姿はhanaそっくりよ~♡

匿名 さんのコメント...

このカーシート、いいですね!
わが家はタオルケットを敷いているだけなので
動き回られるとずり落ちたりしますから
これだといいかも…

ところでクルマはフォレスタにしたんですか?

匿名 さんのコメント...

秋元牧場、いいとこですねぇ。
なかなか馬って見れないですもんね(動物園にいないし、僕は競馬しないし)

最後のkai君みたいな寝方をされると、そろえた足をギュッ♪っとつかみたくなります(・・・で、嫌がられる・・・。)

匿名 さんのコメント...

kyonkさま
このシートは防水で多少のチッコも大丈夫らしいですよ。同じ材質のトートバッグも便利でした。
アウトレットコンサートは今本当にテナントががら空きです。VANもDOGDEPTもブランドバッグ屋さんもなくなってしまいました。 
秋元牧場は4月中旬ころ八重桜を見に行くとよさそうです。

匿名 さんのコメント...

kaipapaさま
ヘッドレストに引っ掛け少しマチもあるので後ろの席でも安定していて良いですよ。
ただ、防水っぽいシートなので毛布かタオルを敷いてあげると良いかもしれません。
うちの車、来月車検なんですが、私は愛着があってもう少し乗りたいんです。マニュアルなので娘は乗れないのですが。主人は車雑誌を買ってきてルンルンです。(汗)
フォレスター中が広くていいですよね。今度モデルチェンジで幅が大きくなるらしいですね。

匿名 さんのコメント...

ひろやん。さま
馬、かっこいいですよね。
うちの息子がこの前サイクリングロードで馬に乗っているおじさんを見たそうです。ありえないんですけど(笑)
ワンコって時々4本の足をそろえて寝ていることがありますよね。ホントそのまま捕獲されちゃいそう。

匿名 さんのコメント...

あっ、購入しましたね♪
色違いだ~(^▽^*)
これってリーズナブルな割りになかなか良くできていてフラットにもなるし、ボックスにもなりますよね(*^^*)
確かに防水シート状なので、クッションか何か敷くといいと思います。
うちは、使い古したキッチンマットです・笑(ゴロゴロ洗えるし ^^*)

秋元牧場いいなぁ~♪
お馬さんいるんですね( ̄▽ ̄*)
私は馬が大好きなので(サラブレッドも他の種類も♪)、是非是非近くで見たいですぅ。
走る姿は美しいですよね~
あ、ちなみにお玉のお父さんは元競走馬のタイキブリザードということになってます・笑
走り方がそっくりなんですよ(頭低いところとか・爆)
ジンギスカンもできるなんて、ちょっと…いえいえかなり惹かれます♪
Kai君色んな所に連れていってもらえていいなぁ~♪

匿名 さんのコメント...

の~♪さま
やったぁ~。お玉ちゃんとおそろだわ!
いいものを教えてもらっちゃった。ありがとう。
秋元牧場はひろーいだけですが馬がすごく嬉しそうに走っていました。
タイキブリザード・・よくわからないけど、の~♪さん、競馬通? 馬ってすごくカッコいいですよね。特に走っているところはいいですよね。
秋元牧場はたぶん桜のころが良いと思うけど、お玉ちゃん是非千葉に遊びに来てね。

匿名 さんのコメント...

再度オジャマします♪
昨日ね、naichan家にならって長柄ドライブコースでお出掛けしてきました。
ジンギスカンにもトライ…貸し切り状態で(^▽^;)なかなか美味しかったですよ~!

できたらブログにアップします…ケータイしかなくていい写真が撮れないの(涙)

naichan さんのコメント...

kyonkさま
ジンギスカン!いいなぁ・・・
ブログ楽しみにしていますね。

ウチも今日行こうかと思ったのですが腰痛のため休養中です。
長柄の新米はおいしいので今度買いに行くつもりです。